(´・ω・`)
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:03:40
Amazonでふらんの五巻 オクで月下の夜想曲(PS版)の新品げっつ

(´・ω・`)月下は持ったんだけど地元の友達に貸したまま回収できてないんで、いっそのこと新品探して確保しようと思ってね。
360で配信されてる方も購入したけど、画面サイズがフルじゃなくて残念だった。

PSのメモリーカード探さないとw

02569

全然関係ないけどDARK SOULSはバンナムとフロムソフトウェアらしい。
新しいトレーラー見た限りでは面白そうだった。
けどバンナムってのが引っかかるわー バンナムが関わってるので面白かった試しがない(個人的な感想です
あぁでも国内の販売がフロムで海外がバンナムになる?のか。

今作はサーバーを国内外で分けないらしいけど、そんなことして大丈夫なんだろうか
国外の人とマッチングした場合どうしてもラグがあるからひどい戦いになるな。

新作出す前に巨人の要石開放して欲しかったわー
DLCで1000円くらいでもいいから!

DARK SOULSはデモンズよりも難易度上げてほしいな。
もうプレイするの嫌になるくらいの超絶難易度ゲーにしてくれ!

あとモバグだけは改修してくださいorz
もうロンソモーションミルドに殺されるのは嫌です!

20:10:33
年末に行われたイベント 

第2回 国際オルタバカ会議

に出席した際にQTカードで購入したアージュセット2010 ~出れなくて、冬~が到着。
内容は以下
大判スクールカレンダー 部隊章ステッカー 
伊隅ヴァルキリーズ仕様名刺ケース ケータイ用壁紙ダウンロード付QTカード
マブラヴ オルタネイティヴ LD5 THE DAY AFTER

大判スクールカレンダー 部隊賞ステッカー 表 部隊章ステッカー 裏 LD4 名刺ケース 名刺ケース 中
部隊章ステッカーいいわぁ(´・ω・`)
マジで殆どの部隊章が作られててすげぇw
時期的にはスヴァルツェスマーケンがアツい!

オルタ会議は本当に充実した内容でした。
きーこーが出席しているので当然長丁場だったわけだが。
かなりの情報テロがあったけどここには書かないw


2010/12/01
18:52:19
はい、二台目のPSPを買いました。
MHP3も。
発売は今日なんだけど、実は近所の某ショップで二日前にフラゲ(ry

PSPtoka MHP3

ふっ・・・・・・やはりデモンズを越えるゲームはまだ現れないな!
プロジェクトダークが発売されるまではデモンズを楽しめるぜ!!

最近は撮り溜めしていたとある魔術の禁書目録とかレールガンとか見てます。
アンチスキルのみぃ先輩かわいい

今期で一番好きなアニメはパンティ&ストッキングだけどね。


アージュ会報きたあああああああ!!

AGE24
延期きたああああああああ!!(゚p゚)

ENKI
これで更なるクオリティアップですね社長!(゜p。)

00:52:03
どうもお久しぶり!

最近バタバタしてて更新が遅れ、申し訳ない!

今日は茜の誕生日っすね。

Akane 00
Copyright (c)アージュ

バカ王子の絵も変わったなぁ

さて、最近またデモンズソウルに嵌っておりますよ!
愚っさんがPS3を買うらしかったので、そのときにデモンズをオススメして買わせたからねッ!

そんな感じで、こちらも新しくキャラを作って一緒にプレイしようと、育てて行ったのだが・・・・・・

気が付くと『信仰』のステータスを上げて、祝福の○○って武器装備しとる・・・・・・!
もうアンバサはメインキャラで間に合ってるから!!
アンバサは物理、魔法防御に優れ、『祝福』が付いた武器を装備しているとリジェネ効果があります。
しかも、奇跡『一度きりの復活』や『反魔法領域』などの強力な奇跡も習得できます。

:(;゙゚'ω゚'):強すぎだろ・・・・・・

強すぎてもつまらないんで、純粋な魔法使いキャラを作ってみた。
(体力&スタミナが少ないので対人戦が難しい)

まずキャラメイクで1時間40分掛かった(←

純魔 02  純魔 03

完璧ではないが、まぁまぁの顔になった。
(普段は三角帽子を装備している)
純魔 04
純魔 05 純魔 06 純魔 07
ステータス&装備品はこんなん。
右手はクリスナイフ+5&月の打刀+5

使ってる魔法は主に、
『ソウルの光』 『火の飛沫』 『火の玉』 『発火』 『浮遊するソウルの矢』 『死の雲』
あと場所によっては『炎の嵐』。

いやぁー昨日くらいから浸入しまくって練習してるけど、魔法を当てるのがムズイ!!
ソウルの光は出が早いからなんとか当てられるが、火の玉が遅いし当てるのが本当にムズイ。
炎の嵐は運ゲーだし・・・・・・;;

左手刀でひっかけて、発火で決めるコンボはできるようになったけど、
火の玉の爆風に引っ掛けてからの発火コンボがムズイw

(;´Д`)ぐっさんにもボコボコにされてレベルが3くらい下がりました!

さーて、今夜もPKに行ってきまーすε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ


このホームページはアージュホームページの「アージュ著作物の引用ガイドライン」に基づき、一部素材を引用して作成されています。これらの素材を他へ転載することを禁じます。

20:30:42
VX SA届いたー!
EX2のボタンが寿命っぽかったんでこれを機会に買い替え。
値はそれなりに張ったが(15Kェ・・・)
VX SA箱 EX2と比較

箱でけぇw         左はファイティングスティックEX2と比較         

0214686 でっぱり収納
結構ずっしりしてる。 この横の出っ張りが気に入った。持ちやすい!

ケーブルの収納もいいね。

このままでも十分使いやすいんだけど、せっかくだし以前購入したセイミツ製のクリアボタンがあるのでそれに交換してみる。
六つだけね。

セイミツクリアボタン 裏側 作業中・・・
裏蓋を開けるとこんな感じ 

狭くて作業がムズイ・・・力任せにやるとブチッといきそうなので慎重に

完成! 完成
ヽ(゚∀゚)ノできたー!

d(´・ω・`)bいらっしゃいませ
プロフィール

りぽびったん

Author:りぽびったん
ゲーム好きのフィギュア好き。
ちよれん信者でお尻の柔らかさに定評のあるにじゅうさんさい。(?
でも最近フィギュア買ってない。
 


アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です!MajikoiS




曲芸ギミーシェルター

↓↓メールはこちら↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
