(´・ω・`)
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:38:29
8月27日といえば!

2009-08-07 速瀬水月
               Copyright (c)アージュ



君が望む永遠をプレイした人ならわかると思うけど
今日は重大な日なんだよ・・・
色々考えずには居られないッ!

!!
バカ王子先生トレンドのビチクが復活しとる!
(´・ω・`)ペル王子バカシャ先生(あれ?)画が上手くなってるなぁ

オルタ関係もいいけど、やっぱりageは君のぞだね!

コミケで君のぞグッズあったらよかったのになぁ

智秋もラジオ出なくなっちゃたし寂しい!

はぁ 水月が可愛すぎて事故りそうだよもう

今週のラジオで絶対誕生日絵妄想あるなこれはw


水月!水月!水月!水月ぃぃぃううわぁああああああああああああああああああああん!!!あぁあああ…ああ…あっあっー!ああああ!!!水月水月水月ぃううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!速瀬水月たんの青色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!8月27日の水月たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…ああ…あっあぁああ!!ふぁぁあああんんっ!!OVAも発売されて良かったね水月たん!あぁあああああ!かわいい!水月たん!かわいい!あっああぁ!オルタ3巻も発売されて嬉し…いやぁあああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…原作もアニメもよく考えたら…水 月 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!白稜柊ぃぃいぃ!!この!ちきしょー!やめてやる!現実なんかやめて…え!?見…てる?誕生日絵の水月ちゃんが僕を見てる?誕生日絵の水月ちゃんが僕を見てるぞ!水月ちゃんが僕を見てるぞ!誕生日絵の水月ちゃんが僕を見てるぞ!!ゲームの水月ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕には水月ちゃんがいる!!やったよ平くん!!ひとりでできるもん!!!あ、オルタコミックの水月ぃぃぃちゃああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんだ大空寺様ぁあ!!は、遙ぁあああ!!茜ぇぇええ!!!!!天川さああんん!!ううっうぅうう!!俺の想いよ水月へ届け!!白稜柊の水月へ届け! 3.2.1はい!!

(´^ω^`)おっと、思わず水月うわああんしちゃったよ。
出かける前に某部屋の人達にうわああんメール送っておこう(ぇ

このホームページはアージュホームページの「アージュ著作物の引用ガイドライン」に基づき、一部素材を引用して作成されています。これらの素材を他へ転載することを禁じます。


コメント
No title
君が望む永遠をプレイしてないボクわかんない!!111!

公式のを保存したのはもちのろんさっ

メイン│URL│2009/08/29(Sat)02:46:01│ 編集
No title
>メイン
今すぐプレイするんだ!
そしてきみは水月を選ぶ・・・

りぽ│URL│2009/08/29(Sat)02:50:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://indecision.blog55.fc2.com/tb.php/91-c0cb3a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
d(´・ω・`)bいらっしゃいませ
プロフィール

りぽびったん

Author:りぽびったん
ゲーム好きのフィギュア好き。
ちよれん信者でお尻の柔らかさに定評のあるにじゅうさんさい。(?
でも最近フィギュア買ってない。
 


アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です!MajikoiS




曲芸ギミーシェルター

↓↓メールはこちら↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
