(´・ω・`)
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/07/31
20:29:23
喰霊―零―観た。

やばい、Yomichanかわいい!!

Yomichan00 Yomichan05
Yomichan09 Yomichan10
今まで見たキャラの中でも間違いなくTOP3に入る可愛さ

Yomichanとポッキーしたい
Yomichan01 Yomichan02
Yomichan04 Yomichan05 Yomichan08 Yomichan11

はいきたー
百合百合百合百合y(ry
これだけでDVD買う価値あるな

Yomichan12 Yomichan18 Yomichan19Yomichan20
和服も凄まじく似合う


Yomichan15 Yomichan17
Yomichan13 Yomichan 000
Yomichanにコーヒーかけられたい!
Yomichanに惨殺されたい!!!

Yomichan 054 Yomichan 057
Yomichan 055 Yomichan 正拳突き
俺もYomichanに平手打ちされて正拳突きされたい

コミック版読んでないけど
『零』って付いてたくらいだからこのアニメ版のラストからコミック版に繋がるのかなー
でもYomichan出てこないならイラネ!

あーYomichanに惨殺されたい!
なんか「ルイズうわあああん」レベルだな俺




コメント
No title
黄泉!黄泉!黄泉!黄泉ぃぃいいわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!黄泉黄泉黄泉ぃううぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!諫山 黄泉たんの綺麗な黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

コミック9巻の黄泉たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

アニメ2期製作されないかな黄泉たん!あぁあああああ!かわいい!黄泉たん!かわいい!あっああぁああ!

DVDも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…アニメもよく考えたら…

Y O M I ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

ううっうぅうう!!俺の想いよ黄泉へ届け!!甦った黄泉へ届け!

メイン│URL│2009/08/02(Sun)09:39:15│ 編集
No title
>メイン
俺が書こうとしたけどやめたことをここで書くなwwwwwwwwwwwww

りぽ│URL│2009/08/02(Sun)09:51:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://indecision.blog55.fc2.com/tb.php/85-6da8eb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
d(´・ω・`)bいらっしゃいませ
プロフィール

りぽびったん

Author:りぽびったん
ゲーム好きのフィギュア好き。
ちよれん信者でお尻の柔らかさに定評のあるにじゅうさんさい。(?
でも最近フィギュア買ってない。
 


アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です!MajikoiS




曲芸ギミーシェルター

↓↓メールはこちら↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
