(´・ω・`)
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:19:37
そういや昨夜ヱヴァ破観てきたよ!

めっちゃくちゃ面白かった・・・

あと三回くらい観たい

早くDVDかBD出ないかなー もっと細かいところもちゃんとゆっくり見たい!

序は割と大人しい内容だったけど、破はかなり激しかった。

原作とは全く別物だね。凝縮されている分短く感じたけどちゃんとポイントは押さえてるな!

エロと萌えが多すぎる!


まだグッズ色々売ってたよ。
でも欲しいのなかったからパンフレットだけ買った。

破 パンフレット  破 パンフレット 封

ネタバレ防止のためにちゃんと封がしてあるw




破のキャラのことを軽く纏めるよ。
かなりのネタバレを含むから見え難いように文字色を黒にしておく。
反転させれば見れるけど
閲覧は自己責任で頼む。






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


































綾波レイ

なんか良く喋る。
TVアニメ版とは違い作画が安定してて常にかわいい。
今作で零号機が水色になるかと思ったが変わらず。
シンジとイチャイチャしてアスカをイラつかせるなどの高等テクニックを披露。
手料理を作り食事会を開いてシンジとゲンドウの距離を縮めようとするなど
徐々に人格が形成されていっている模様。
シンジとぽかぽかしたいらしい。シンジに嫉妬せざるをえない!

ラストはシンジにグレンラガン的ノリで救出?してもらう。


式波・アスカ・ラングレー

何故か大尉。
母との確執には一切触れず、正統派ツンデレ子ちゃんに生まれ変わっている。
ヤンデレ成分はマリに吸い取られた?
 綾波とのぽかぽか戦争勃発。
トウジの代わりに参号機に搭乗。
直前でのミサトとの会話で死亡フラグを建てる。
実験中にバルディエル化。(腕が2本増える)
ダミーシステムによって暴走した初号機にエントリープラグごと噛み砕かれる。
しかし奇跡的に生還。次回作「Q」の予告に眼帯をつけて登場。(TV版の眼帯綾波に対抗?)


真希波・マリ・イラストリアス

新キャラ。メガネ。ツインテール。人気絶大。独り言が多い。素性は不明。
序盤で仮設伍号機に搭乗し使徒を迎撃するも自爆プログラムを起動させ消滅させる。
新ゼルエルが襲来したときにドサクサに紛れ弐号機に乗り、
裏コードを使い「ザ・ビースト」発動し暴走させてゼルエルに挑むも大破。
最後は零号機の自爆を手伝いATフィールドに噛み付いて破る。
思ったより出番が少ない。
語尾に『にゃ』

渚カヲル

 特にキャラクターは変わっていないが、月にいる。
ゲンドウに対し「お義父さん」発言。シンジとの絡みは無し。腐女子涙目。
ラストで『真のヱヴァンゲリヲン』といわれる六号機に乗って現れ
レイ&初号機と同化?したシンジに槍でアッー!!

加持リョウジ
 
キャラクター事態に変更は無し。シンジにアッー!!する。(腐女子歓喜
アスカとの関係は無し。どちらかというとマリと関係あり。
 
鈴原トウジ

 参号機には乗らず、妹も無事に退院。
今回一番幸せなキャラである。



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://indecision.blog55.fc2.com/tb.php/84-fef1c4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
d(´・ω・`)bいらっしゃいませ
プロフィール

りぽびったん

Author:りぽびったん
ゲーム好きのフィギュア好き。
ちよれん信者でお尻の柔らかさに定評のあるにじゅうさんさい。(?
でも最近フィギュア買ってない。
 


アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です!MajikoiS




曲芸ギミーシェルター

↓↓メールはこちら↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
