(´・ω・`)
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/07/10
01:55:13
今回は普通の日記です。

06日にメインさんと会ったので書きます。

05日に水樹奈々の「LIVE DIAMOND 2009」というライブがあって

それで上京して来たようです。

二日しか滞在しないのに・・・飛行機でっ!(何

チケットもオクで落として手に入れたという・・・

いいなー俺も行きたかったなー

でも俺は栗の子のライブの方がいいなー(何




06日に秋葉原でメインさんと待ち合わせした。

ラピさんとも約束?してたけど、電話したら今起きた的な声・・・

朝7時までブレイブルーかよ!

ラピさんが来るまでメインさんとラブラブ ブラブラした。

先ずはクラブセガでプライズ物を物色

店員がミクとレンだったよ。

コスを眺めるの結構好きかもしれん(何

とらドラ!のバスタオルがプライズに・・・

入店したときからおっさんが二人くらいずーっとくっついてたけど取れてなかったなぁ

おっさん居なくなったあとメインさんが三回くらいやったけどちょっとキツそうだった。

あれ欲しかったねー


ラピさんと合流してお買い物。

TOTAL ECLIPSE  03  TOTAL ECLIPSE  04
蒔島オルタ 03  ふらんけんフラン 03


TEの三、四巻とコミック版オルタ、フランケンふらんの二巻を買った。

いやぁーTEもフランケンふらんもあんまり売ってないねー


蒔島オルタ 裏
め、冥夜のしりしりしりs(ry


ふらん相変わらずグロテスクっス・・・
でも見ちゃうっス・・・
↓↓↓↓
ふらん 眼球移植


おっと、メインさんOFFの話だった

化物語 アニメ化

アキバを闊歩してたら見つけたよ。

「化物語アニメ化」

西尾スキーな俺にとってはいいニュース!

ていうか、もう放送されてるっぽい。


歩き疲れたからぴなふぉあに寄ったよ。

(´-`).。oO(・・・なんか去年の今頃も着たような気が・・・・・・)

ぴなふぉあ ナプキン
おい!店員よりナプキンの絵の方がかわいいぞ!

おっと


三人でアイスカプチーノを注文した

メイドが泡の上にチョコレートソースで絵を描いてくれたよ。


ぴなふぉあ一号店 カプチーノ


※注文 『三人の顔を顔文字で表現せよ』

誰が誰の顔かは
(・ω・) Main’s Room で紹介されているので伏せる(は

でもメインさんの顔が近すぎて吹き出したわw

そろそろ店出るかなって言う頃にメイドさんが短冊を書かせてくれた

!?
そういえば去年も七夕近くに来て短冊書いた!
今回はマジメに書こう(何
 
ぴなふぉあ 短冊

A3再販してくれよマジで・・・


そのあとキンモクさんとエンキと合流して上野へ

甘味処 みはしでカキ氷食べたよ。

みはし 御品書き

これ見てエンキが

「あぁ、縦読みか」って言った瞬間ツボに入ってしばらく悶絶してしまったよ。

なんだよ「冷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷」とか読むわけ無いだろw

いやぁ今年で一番笑った。


その後ラピさんは帰宅。

エンキは19時に用事があるらしく一旦離脱。

残りのメンバーで上野をブラブラ

エンキを回収(?

つぼ八でキャッキャウフフして解散(は

つぼ八 割り勘

いやぁー1000人で割り勘すると安いなぁ(???



コメント
No title
氷氷氷・・・氷氷おおい

って書いてあるのに吹いた
多いってwwwwそりゃwww
みたいな。

G│URL│2009/07/10(Fri)21:58:25│ 編集
No title
>Gっさん
ほんとやばかったよこれ。
抹茶宇治カキ氷食べてるときにイキナリ言われて鼻腔で炸裂したよ(は

りぽ│URL│2009/07/10(Fri)22:24:20│ 編集
No title
真・卵黄合体!ゴォォォォォッド、マヨ、ネイ、ザアァァァァァアアア!!



´∀`

nira│URL│2009/07/11(Sat)10:33:02│ 編集
No title
ごめん。

私も氷のとこで吹いたwwww

寝る前に笑えたよ。まむぅ

焔│URL│2009/07/11(Sat)10:46:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://indecision.blog55.fc2.com/tb.php/77-168bc9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
d(´・ω・`)bいらっしゃいませ
プロフィール

りぽびったん

Author:りぽびったん
ゲーム好きのフィギュア好き。
ちよれん信者でお尻の柔らかさに定評のあるにじゅうさんさい。(?
でも最近フィギュア買ってない。
 


アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です!MajikoiS




曲芸ギミーシェルター

↓↓メールはこちら↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
