(´・ω・`)
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/05/30
14:30:32
イーイヤホンで売り切れていたので他ショップで購入。ちょっとだけ高かったけどいいのだ!(っ*`ω´*c)
MDR-SA5000 

箱でかいし高級感あるなやっぱ!



CA310043_20120530155458.jpg
 CA310045_20120530155455.jpg CA310047.jpg CA310046_20120530155453.jpg CA310053_20120530155708.jpg CA310048_20120530155614.jpg CA310049_20120530155612.jpg CA310050_20120530155611.jpg CA310051_20120530155609.jpg CA310052_20120530155608.jpgCA310054_20120530155706.jpg CA310055.jpg 

                PAP_0058.jpg
我が家の環境はこんな感じに。
Ume-Audioアンプ+A866+MDR-SA5000

音質
開放型なので音はこもらずにすぅーっと抜けていく感じ。凄く広がる。
低音がまったりとしていて心地よい。中、高音は透き通るような清々しい音だ。
坂本真綾とかKalafinaが良く合いそう。あんまり激しくないアニソンと相性がいいかもしれない。
今まで聴こえて無かった楽器の音がよく聴こえるようになって楽しい!

このくらい解像度が高いと、音源の録音環境の質が分かるかもしれない。
音源に拘ったらもっといい音を出してくれそうな感じ。

装着感
ふんわりしてるけどしっかりしていて、あまり重量を感じない。
耳をスッポリと覆う形なので、密閉感が良い。
幅広のヘッドバンドと適度な側圧があるから長時間の装着も平気そう。
ただ、説明書に「イヤーパッドは低反発スポンジになっており、スタンドに立てておかないと変形する」と書いてあるw
使わないときはしっかりスタンドに立てておこう。


丁度一年くらい前にダイナミックオーディオ5555で試聴して、そのときから欲しかったんだよなーこれ
まさかこんなにヘッドホン&イヤホンに嵌るとは('A`;)
ロックバンドだと低音が物足りなく感じる。
やはり、低音用にMDR-XB1000も買わねばならないようだ(´Д`)


コメント
コメントの投稿










トラックバック
イーイヤホンで売り切れていたので他ショップで購入。ちょっとだけ高かったけどいいのだ!(っ*`ω´*c)

2012/10/24(水)20:22:06|まっとめBLOG速報
イーイヤホンで売り切れていたので他ショップで購入。ちょっとだけ高かったけどいいのだ!(っ*`ω´*c)

2012/10/24(水)20:22:06|まっとめBLOG速報
トラックバックURL
→http://indecision.blog55.fc2.com/tb.php/217-941e330b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
d(´・ω・`)bいらっしゃいませ
プロフィール

りぽびったん

Author:りぽびったん
ゲーム好きのフィギュア好き。
ちよれん信者でお尻の柔らかさに定評のあるにじゅうさんさい。(?
でも最近フィギュア買ってない。
 


アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です!MajikoiS




曲芸ギミーシェルター

↓↓メールはこちら↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
