(´・ω・`)
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:57:13
先週、モーヲタ筋肉警察官を秋葉原に連れて行きました。

メイドカフェにでも行こうかと思ったけど、何回か行ってるらしいから別にいいかーと思い適当にブラブラ。

歩いてたらこんなの見つけた。
アキバ田代通り

ア、アキバ田代通り!?

つまりこの通りは合法的に田代できるんですね、わかります。


ちなみにこの写真は前にキンモクさんと行ったときに撮った。       気がする←


クレープ食べて、ゲーセン行った。

といっても、音ゲーも格ゲーもシューティングもやらない人だからプライズ物しかやらなかったけどw

そこで変な飲み物見つけたから写真撮ったよ。


プライズ ラムネ

タ、タコヤキソース風味?!
キムチ風味!?

なんて気持ち悪い飲み物なんだ・・・

でもちょっと味見してみたい・・・




てことで、筋肉んに取らせました。600円くらい掛かったけど。(マテ

タコヤキ味
GETしたのはたこ焼き風ラムネ。


飲んでみた。


( ゚д゚ ) 、;'.・ ヴォエァッ


え?なにこれ?バカなの?死ぬの?

想像してた味と全然違う。

たこ焼き味っていうからストレートにソースの味が来るのかと思いきや、飲んだ後にソースが香る。

それになんかケミカルというか、超人工的な味がするよ・・・

一言でいうなら、罰ゲーム味

うぅ・・気分が悪くなってきた・・・午前4時に飲むものではないですね。←


その後歩いて上野のアメ横へ。

なんかチケット屋?に行きたいらしくて付いていった。

クラリナ・・・色んなチケット売ってるなぁ。

栗の子のライブチケット探してみたけどなかった。(´・ω・`)、

なんか妙に筋肉くんが大人しいと思ったら、モーニング娘のライブチケット(明日)を凝視してるではないか。

値札をみたら25000円・・・だと・・・

即買いしてたよ奴は。

ファン的にはそのくらいにちじょうちゃめしごとらしいね←

思わず友達にメールしちゃったよ(マテ




夜は高円寺の焼肉屋さんに行った。

筋肉くん行き着けのお店で食べました。

店内の雰囲気もよかったし美味しかったZE!

店員さんが頻繁に網を換えに来てくれるのもよかったなw

そして何より奢りだとより一層美味し(ガッ
高円寺 焼肉
ただ、店の前に風俗店が並んでるから女の子とはちょっと行きにくい場所ではあるな・・・

どうでもいいけど、なんで風俗店の看板ってエロゲのCGとかを普通に載せてるのかな?

入りたくなるじゃん!でも入ったところで出てくるのは三次だろッ!

詐欺だなこれは。←



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://indecision.blog55.fc2.com/tb.php/21-c0efe0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
d(´・ω・`)bいらっしゃいませ
プロフィール

りぽびったん

Author:りぽびったん
ゲーム好きのフィギュア好き。
ちよれん信者でお尻の柔らかさに定評のあるにじゅうさんさい。(?
でも最近フィギュア買ってない。
 


アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です!MajikoiS




曲芸ギミーシェルター

↓↓メールはこちら↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
