(´・ω・`)
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:59:10
ゲマズでNOAHをGETしてきたでござる
特典は七海(メイドVer)の抱き枕カバー ←これ重要
4654668 特典0001
カバー 01 カバー02
ゲーマーズ特典テレカ
七海かわかわ
いやらしい意味じゃなくペロペロしたい

ん、ダイブ写真がないって?めんどくs
きっと( ・ω・)さんが撮ってくれるさ。

エヴァタンブラー    コースター
これは今日からロッテリアで販売開始のエヴァタンブラーとコースター。
絵がイマイチ なので自分で画像作ってプリントして作っちゃいましたYo
エヴァタンブラー アスカ

ふむ。悪くないね!

そして今日は初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアターの配信日。
PSPとDIVAがあればPS3でDIVAがプレイできるというもの。
ということで買ってみた。

DT

やべぇ スク水の質感がッ!
モジュール集めておいてよかった。・゚・(ノД`)・゚・。

AC版とほとんど変わらないね!これで3000円は安い。
だ が
追加DLC全部そろえると8000円かよ・・・
エロゲが買える・・(←


ん?360のMHFも今日発売だと?!
完全に忘れてたorz


コメント
No title
おい無茶振りするなw
俺もメンドイしベッド周辺がひどい散らかり様だし
つまり七海は俺の嫁

メイン│URL│2010/06/25(Fri)07:04:54│ 編集
Re: No title
>( ・ω・)
デジカメがあれば飛び込み画像作るんだがな。
いや、別セルで合成するばいいか(何
つまりFESは俺の嫁。

りぽびったん│URL│2010/06/25(Fri)19:31:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://indecision.blog55.fc2.com/tb.php/181-b81039da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
d(´・ω・`)bいらっしゃいませ
プロフィール

りぽびったん

Author:りぽびったん
ゲーム好きのフィギュア好き。
ちよれん信者でお尻の柔らかさに定評のあるにじゅうさんさい。(?
でも最近フィギュア買ってない。
 


アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です!MajikoiS




曲芸ギミーシェルター

↓↓メールはこちら↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
