(´・ω・`)
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:09:20
はいどうもー

先週の秋葉原OFFのときに予約した『運命のファルファッラ』のCDを受け取りにいったよ。

あと、そらに頼んでおいた『カオスヘッドNoahセット』を貰いに!

まずはカオヘセット。
カオスヘッドNoahセット 紙袋表 カオスヘッドNoahセット 紙袋横 01
カオスヘッドNoahセット 紙袋裏カオスヘッドNoahセット 紙袋横 02

ちょ、七海の顔w
初出しの絵かなと思ったけどこれNoahの絵だよね。
側面はビシィさんとディソードか。

(=з=) 妄想 ヒートゲロカエルんTシャツ
ゲロカエルんステッカー ゲロカエルんTシャツ タグ
中身はこの三つ。
七海の妄想テレカ、燃えるゲロカエルんTシャツ、ゲロカエルんステッカー。
シールはどこに貼ろうかしら・・・Tシャツはちょっと小さくて着れないなw

次に予約してたCD。
運命のファルファッラ
何メイトの予約特典としてB2ポスターを貰えるのだ

帰ってきて開封してみると・・・
↓↓↓

11アイズ ポスター \(^o^)/
あれ?随分と髪が長くなって整形したんだねFES。

ってこれTIGEEEEEEEEEEEE!!!111

ポスター<TVアニメ『11eyes』OPテーマ!
これも・・・運命石の扉の選択か・・・

って、ふざけんあ!
ということで即、何メイト秋葉原店へTel!
事情を説明すると、担当した店員のミスで別のポスターを渡していたことが確認できた。
ファルファッラのポスターはちゃんと郵送してくれて、間違えて渡されたこれはこちらで廃棄してかまわないとのこと。
ふむ。なかなかの対応ですね^^
結果得だよ!

帰りは恵比寿の人身事故で電車停まるし・・・!

まぁ良い。明日は帰りにBDを受け取りに行くぞ。
フゥーハハハ!



コメント
No title
びったしポスター発売中か・・・

にら│URL│2009/11/29(Sun)12:03:31│ 編集
No title
妹にシャツ着せてうpだな

将軍│URL│2009/11/30(Mon)10:13:47│ 編集
Re: No title
> 妹にシャツ着せてうpだな
ブラチューのトレーナー着せるお^^

りぽ│URL│2009/12/01(Tue)20:18:11│ 編集
Re: No title
> びったしポスター発売中か・・・
※尻ポスターの生産は予定しておりません。

りぽ│URL│2009/12/01(Tue)20:19:11│ 編集
No title
ポスターふいた
俺が買ったとこは目の前で巻くんだが、しわ入れながらやるからなあの店員・・・(罪過の時と同じ)
ところで俺のカオヘセットはまだですか?

メイン│URL│2009/12/11(Fri)04:16:53│ 編集
No title
>メイン
手巻きだとかなり丁寧にやらないと皺はいるね。
>カオヘセット
某S○GAの構成員さんに言ってください^^

りぽ│URL│2009/12/11(Fri)05:01:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://indecision.blog55.fc2.com/tb.php/128-60d516f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
d(´・ω・`)bいらっしゃいませ
プロフィール

りぽびったん

Author:りぽびったん
ゲーム好きのフィギュア好き。
ちよれん信者でお尻の柔らかさに定評のあるにじゅうさんさい。(?
でも最近フィギュア買ってない。
 


アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です!MajikoiS




曲芸ギミーシェルター

↓↓メールはこちら↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
