(´・ω・`)
2010/05«│ 2010/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:17:19
ん?何か届いてるな。
ブレイブルーが届くにはまだ早いし・・・?
お届け物
ボークスだと?
あれか!

説明文

以前購入した不知火ジョイントストライクパッケージに不具合があって、
全ての購入者に修正品を送っているみたいだ。
(本体のみ)
しかも不良があったほうの商品は返品する必要はないらしい。
まだ本体が届いていない購入者に対しても最初から不良品と修正品の両方を渡すようだ。
なんという神対応!
(まぁ君らじ内できーこーが説明してたけどね)


不良の内容は、「胸部パーツの塗り違い、ジョイント部のゆがみ」が主らしい。
・・・言われてみるとコクピット部分の色が水色じゃなくて青になっとる!(気付け) 

。・゚・(ノД`)・゚・。折角スミ入れしてステッカーも貼ったのに

不知火ジョイントストライクパッケージ 00010002102210001210

2010/06/27
21:21:58
今日はも秋葉原で韮さんとOFFってきた

午前中は韮さん、菓子さん、菓子さんの友達と模型のイベントを覗いて
その後秋葉原でうろうろ。

菓子さん達は13時から別のイベントがあるらしく離脱。

昼食は韮さんとマンモスカレー(1kg)を食べた。
韮さんご馳走様です( ´∀`)ノ
マンモスカレー
(´∀`)フッ 凄い量が来ると思ったが大したことないな
味はまぁまぁでした。

昼食後は出張帰りのらくほと合流し買い物へ。

00012 69876768 5875876


あ、PSPのカバーはらくほがヨドバシのポイントで買ってくれた。
キリンのフィギュアは韮さんがくれました。
ありりw

4548 575763

(´∀`)b+

22:16:35
先日のカオヘNoah購入者対象の抽選会inソフマップ秋葉原店 
に行ってきました。

あぁん?

ハズレだよハズレ!
しかも今回は参加賞(?)のポケットティッシュすらなし!
当るとオリジナルテレカが貰えたようだ。
まぁいいか、サイン入りってわけでもないし。
モクさんもハズレてたw

その後KFCで昼食を済ませ、( ・ω・)がくれた情報を元に二次元コスパへ。

(´・ω・`)b+ 無事に村正三世マグカップGET
さらに村正Tシャツも一枚だけ残ってたので即購入。

0000000000000 三世マグ 04
三世マグ 01 三世マグ 02 三世マグ 03
村正Tシャツ表 村正Tシャツ裏 村正Tシャツ

 そういや帰りにラジオ会館の前通ったら

ドクター中鉢 中松が演説してたwwwwww
ドクター中松


頭自重www
なんか変な歌も流れてくる始末。
群がっている人が結構居て演説聴いてるのかと思ったらみんな面白がって写メ撮ってるだけだったw
      

この前買ったけどうpってなかったからこれも上げておく。

村正Pass 村正カレンダー

(´∀`)モザイク加工すると逆にいやらしい
村正のステッカーは早速使ってるZE
何度も剥がしたりできるからいいなこれ。
水で洗えばまた貼りやすくなるし。

さーて明日は韮さんとデートか




22:59:10
ゲマズでNOAHをGETしてきたでござる
特典は七海(メイドVer)の抱き枕カバー ←これ重要
4654668 特典0001
カバー 01 カバー02
ゲーマーズ特典テレカ
七海かわかわ
いやらしい意味じゃなくペロペロしたい

ん、ダイブ写真がないって?めんどくs
きっと( ・ω・)さんが撮ってくれるさ。

エヴァタンブラー    コースター
これは今日からロッテリアで販売開始のエヴァタンブラーとコースター。
絵がイマイチ なので自分で画像作ってプリントして作っちゃいましたYo
エヴァタンブラー アスカ

ふむ。悪くないね!

そして今日は初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアターの配信日。
PSPとDIVAがあればPS3でDIVAがプレイできるというもの。
ということで買ってみた。

DT

やべぇ スク水の質感がッ!
モジュール集めておいてよかった。・゚・(ノД`)・゚・。

AC版とほとんど変わらないね!これで3000円は安い。
だ が
追加DLC全部そろえると8000円かよ・・・
エロゲが買える・・(←


ん?360のMHFも今日発売だと?!
完全に忘れてたorz

04:44:15
100%!!!
(´・ω・`)b+ やったぜ!100%!!

00:30:52

香月夕呼 
Copyright (c)アージュ
せんせー!!!オレだー!!結婚してくれぇええええええええ!

(´・ω・`)おっと 取り乱した

6月8日は夕呼先生の誕生日です!
イラストは宮田蒼先生!

(;´Д`)国連制服風バニーたまんねぇっス

このホームページはアージュホームページの「アージュ著作物の引用ガイドライン」に基づき、一部素材を引用して作 成されています。これらの素材を他へ転載することを禁じます。

21:47:30
今日は対戦ではなく、チャレンジのトライアルモードを頑張りました。

99.29

どうよこれ!結構がんばったでしょ!
(;´Д`)後五個で終わるんだが、これがまた難しい
以下が残っている課題
さくら トライアルモード ヴァイパー トライアルモード
サガット トライアルモード
アベル トライアルモード フォルテ トライアルモード

さくら、サガット、アベルの目押しはまだいい。
問題はヴァイパーの弱からのハイジャンプキャンセルウルコンと
フォルテの強Pループ

弱をハイジャンプキャンセルってムズすぎないですか?
いじめですか?CAPCOMさん鬼畜すぎです。
表記だと『立強P 立強P 立強P』とあるけど、これを成立させるには
『立ち強Pキャンセル→アバネロダッシュ→アバネロダッシュキャンセル→立ち強P』
これを三回繰り返さなきゃならないんだけど
:(;゙゚'ω゚'):二回しかできねぇ!!
アバネロダッシュキャンセルが投げに化けちゃう!(ビクンビクン

これからもう少しがんばってみまする

04:53:30
シュタインズゲートのドラマCDをGETしてきましたよ

STEINS;GATE ドラマCD γ「暗黒次元のハイド」ダイバージェンス2.615074%


ぶっちゃけまだ一枚も聴いてないわけだが(ぇ

なぜこんな時間かというと、今までずっとスパⅣをやっていたから!

(;´Д`)気づいたら51戦も連続でやってたよ

一戦終わるごとに削られて行く精神・・・(何)

スパ4

1900くらいあったPPも今ではこんな有り様;;
しかし、イブキがあと150BPくらいでランクUPなのでもう少し頑張りまする

トライアルモード
トライアルは結構頑張ったよ!

d(´・ω・`)bいらっしゃいませ
プロフィール

りぽびったん

Author:りぽびったん
ゲーム好きのフィギュア好き。
ちよれん信者でお尻の柔らかさに定評のあるにじゅうさんさい。(?
でも最近フィギュア買ってない。
 


アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です!MajikoiS




曲芸ギミーシェルター

↓↓メールはこちら↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
