(´・ω・`)
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:25:30
Steins;Gate設定資料集届いたー

シュタインズゲート公式設定資料集 シュタインズゲート公式設定資料集 クリアファイル
右は特典のクリアファイル

フェイリス・・・
フェイリス・・・・(´Д⊂ヽ
α世界線のドラマCDのジャケットでは大きく描いてもらえてよかったね。
世界線年表とかメールリストとか載ってていいね。
攻略本としても使えそう(クリア前に見るわけないかw


あと、つばさキャット(上)を取りに行った。
つばさキャット(上)
特典のイラストカードとジャケットイラストが違うのはこの巻がはじめてだな。


あとこんなん買いました。
デモンズソウル(BEST) 僕の小規模な生活(3)
妻おもしろい
まさか子供ができてたとはな!

デモンズソウルむずいよー
でも面白い!久々にゲームらしいゲームやった感じ。
死にまくって「もう二度とやんねぇよクソ!ヽ(`Д´)ノ」
と思ってもしばらくするとなぜかまたやりたくなってしまう不思議なゲーム。
さっきでっかい蜘蛛を倒したところです。

なんちゃら坑道で転落死→やけになってどんどん進む→転落死→やk(ry

今この辺

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
ヱヴァ破BDの店舗特典情報はまだか!

2010/02/11
02:43:32
Feb.08.2010
なんか妙に手と腰が痒い。乾燥して痒くなってるのかと思って保湿したが中々治らない。
寝てる間にかじってしまった。蚊に刺されたみたいな腫れがたくさんできてた。
蕁麻疹か?とりあえず皮膚炎用の薬を塗って、飲み薬を買ってこよう。

Feb.09.2010
  飲み薬効いた でも刺激すると またでる 大人しくしてる でない
腰にでてたの 消えた
にさんにち 治らなかったら 病院いく


Feb.10.2010
かゆ ひいた おもたら よる かゆい
くすり のんだ ぬたら ひた
て ひら かゆい
れぞこ あいす くう


Feb.11.2010
かゆい
うま

18:00:59
ヱヴァ破のBD&DVD予約開始してるね。

初回特典は生フィルム。

下が今のところ予約でオリジナル特典がつく店舗。(まだ増えるかも)

HMV HMVオリジナル特典付
日テレ 予約者限定非売品エヴァグッズ
新星堂 新星堂オリジナル特典付

タワレコ タワレコ限定特典付
アニメイト オリジナル特典付
キャラアニ オリジナル特典付
ソフマップ オリジナル特典付 

序のときはタワレコがクリアファイルで、HMVは綾波の下敷きだった。

まだ特典が何かどこも明かしてない(´Д⊂

さっさと予約済ませたいけど、店舗特典がわからないとどうしようもないぜ・・・

毎日クーチェツしないと瞬殺だろうな。

22:24:15
今日はそらと秋葉原へシュタインズゲートのサントラを買いに行きました。

ものっっっっっすごく風が強くて寒かったです。


STEINS;GATE Original Soundtrack+Radio CD(仮) STEINS;GATE Original Soundtrack+Radio CD(仮) 後


NANOHA 幕 NANOHA 02
NANOHAの幕とか見つけました。

帰りに紀伊国屋でみずはっちのおすすめ漫画も買いました。

ボクの小規模な生活1 ボクの小規模な生活2
グローランプ買うのを忘れました。
おわり。

2010/02/05
20:57:56
チョコボ

なんかシュールでウケる。

00:14:09
不知火JSP(ジョイントストライクパッケージ)”お渡し日延期のお知らせ

昨年秋に受注を行いましたA3 2009 LIMITED 05
94式戦術歩行戦闘機 不知火 ジョイントストライクパッケージ」
につきまして、生産上の事情により、お渡し時期を延期させていただく事になりました。
皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますこと心よりお詫び申し上げます。

新たなお渡し時期については、2010年5月を予定しております。

やっぱりな

2010年初頭発売予定って書いてあったのに全然連絡なかったから怪しいと思ってたんだ!

せっかく飾る場所確保したのに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うぅーん・・・不知火とメカ本一緒に買おうと思ってたんだけどなぁ

蛍光灯
内側の蛍光灯が切れたと思って新品に換えたんだけど
光らない・・・
点けてから二時間くらい経つと内側も光る

なんなの

19:46:10
(・ω・)← の情報で早速ピザハットにMサイズピザを注文ッ!(解りにくい

オンラインオーダー特典!
なのはグッズが抽選で当たるッ!
なのは&フェイトのサイン入りアフレコ台本

なのは&フェイトのサイン入りB2ポスター
が欲しいッ

相当競争率高いだろうなぁ。
全国のなのは厨が毎日Mサイズピザを注文するに違いない!(`д´)

今月はなるべくピザを食べよう ←
ピザハットって安いけど、ドミノピザに比べるとあんまり美味しくないんだよなぁ

ピザハット NANOHAキャンペーン
MOTTAINAI×NANOHA  (?
ピザハット NANOHAキャンペーン フェイト ピザハット NANOHAキャンペーン なのは
フェイト「食後に箱のウラも見てね☆」

なんかフェイト見ると「キッ」の同人思い出してしまう(何

箱の底が二重になっててほとんど油がついていなかったのでこの箱は保存して置く。

・・・明日も食べよっかな
いや、こんなもん毎日食ってたらピザっちゃう
食ったらジョギングだな。

あ、そういや雪降ったよ

d(´・ω・`)bいらっしゃいませ
プロフィール

りぽびったん

Author:りぽびったん
ゲーム好きのフィギュア好き。
ちよれん信者でお尻の柔らかさに定評のあるにじゅうさんさい。(?
でも最近フィギュア買ってない。
 


アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です!MajikoiS




曲芸ギミーシェルター

↓↓メールはこちら↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
