(´・ω・`)
2009/11«│ 2009/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:51:37
アゲくのはて届いてた!

アゲくのはて インテグラルワークス
INTEGRAL WORKSのトライアルバージョンも入ってた。

そういや26日発売だったの忘れてたわ。
次に買い物入ったときに買って来ようっと!

FF13結構進んだ。
ヴァニラがかわいくねぇええええ!イライラする
草原にいる恐竜みたいなやつ強すぎ

03:14:15
はいきたー
案の定ラブコメ
なんかやっちまった感が漂ってくる・・・・
これは滑る。
ラブコメにすんならPC版の18禁で出せよ!
なんの裏もなく普通のラブコメだったらえらいことやでぇ!

カオスヘッドらぶ Chu☆Chu! カオスヘッドらぶ Chu☆Chu!02

<七海「おにぃにエッチなことされちゃった・・・」

(  ゚д゚ ) ぴゃああああああああああああああ!

<いつでもどこでもチュッチュし放題なのだ!

ぴゃああああああああああああああ!( ゚д゚  )

まぁ買うんですけどね。
フヒヒw

16:44:36
今日はクリスマスイヴ&クリスカ聖誕祭!
今日は遊ぶぜ!

happy birthday kurisuka
Copyright (c)アージュ

TEの第一部完結しましたね。
唯はどうなったのやら・・・



FF13やってます。
ライトニング
6章くらいやった。なんか思ったより面白くないぞ!ムービーばっか!
ライトニングはかわいいけど他に魅力的なキャラがいない!
逃げるコマンドない!勝利のファンファーレがない!
Lvがない!キャラの強化の仕方がスフィア板そのまんま!
戦闘終了すると戦闘不能から復帰&全回復!
( ゚д゚ ) なんだこのゆとりゲーは!


このホームページはアージュホームページの「アージュ著作物の引用ガイドライン」に基づき、一部素材を引用して作成されています。これらの素材を他へ転載することを禁じます

2009/12/20
21:17:07
どうもこんばんは

情弱のりぽです。

昨日届いたよ。

LIGHTNING EDITION 03
LIGHTNING EDITION 01 LIGHTNING EDITION 02

なんか思ったより安っぽいぞ!
それになんだよこの色!色弱の俺でも分かるほどピンクッ!!

昨日はFFプレイできなかったから今日はやるぞぅ!
アプコンの威力も試してみたいな。

04:50:36
Happy Birthday Meiya&Yuhi!!
今日は御剣冥夜&煌武院 悠陽の誕生日です。
御剣姉妹とコタツでTUNTUNしたい

Happy Birthday Meiya&Yuhi!
Copyright (c)アージュ

悠陽の頭に耳掻きw
よく見るとタマの前に置いてある写真は今までの二人の誕生日絵じゃないかッ
本編が重いからこういう平和なイラストいいなぁ


『INTEGRAL WORKS』(オルタの公式メカ本)も発売まで10日切ったね。
まちょさんが闘士級BETAの格好で全国の書店を行脚するらしいw

<各店舗に来てくれた人には闘士級BETAからスペシャルプレゼントが・・・!
( ゚д゚ ) !?
東京は・・・24日か。
クリスマスイヴじゃんかよ!しかも今年は平日!\(^o^)/
あぁぁぁあああッ!なにくれるんだろうっ!気になる。


FF13も明日発売かぁ
今年の冬は熱いね!年明けには不知火も来るし!v(´∀`*v)

このホームページはアージュホームページの「アージュ著作物の引用ガイドライン」に基づき、一部素材を引用して作成されています。これらの素材を他へ転載することを禁じます。

19:20:19
Steins;Gateのポスター届いた

Steins;Gate販促ポスター


それはさて置き、カオスヘッドの続編?FD?がでるらすぃね。
カオスヘッドらぶChu☆Chu!?だっけ。
まさか萌え全開のFDとかじゃないよね・・・(;´∀`)
NoahもSteins;Gateも期待を上回る出来だったし心配いらないかな。
なんかアニメ化もしそうだ。
購入厨としては嬉しい限りだね。
カオスヘッドのアニメ?なにいってるんですかカオスヘッドはアニメ化なんてされてませんよ^^

最近はまゆしぃ☆ボイスをBGMに作業してますトゥットゥルー♪

まゆしぃ「まゆしぃ☆はシュタゲCHU☆CHUるー☆じゃなくてガッカリなのです 」



20:47:23
するがモンキーのBDげっとー

するがモンキー001 するがモンキー 004
するがモンキー003 するがモンキー002 運命のファルファッラ ポスター
こいつ・・・誘ってやがる ←
結構売れてるみたいですね。あと四つ残ってた。(予約分以外
早く全巻購入特典が欲しいね。
あ、そういえば例のポスター届いたよ。
よかったよかった(何


d(´・ω・`)bいらっしゃいませ
プロフィール

りぽびったん

Author:りぽびったん
ゲーム好きのフィギュア好き。
ちよれん信者でお尻の柔らかさに定評のあるにじゅうさんさい。(?
でも最近フィギュア買ってない。
 


アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です!MajikoiS




曲芸ギミーシェルター

↓↓メールはこちら↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
