(´・ω・`)
2009/07«│ 2009/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:43:41
近所の本屋に行く途中に駄菓子屋さんを発見したZE

よし、色々買って帰って食べながらゲームをしよう!←

沢山買ったというのに写真を撮ることなんてすっかり忘れて残りわずかに・・・

駄菓子 01  駄菓子 おまけ

右は駄菓子屋のおじさんがおまけでくれた(*´∀`)

へんなおかし 01 へんなおかし 04
なんだこれ
子供の頃はべつになんとも思わなかったけど
こういう駄菓子ってアホな名前がおおいよね

へんなおかし 02 へんなおかし 05
使い道が思いつかん


あとこれを買ってきた

よっちゃん丸

100本入り!やったねたえちゃん!

07:38:29
8月27日といえば!

2009-08-07 速瀬水月
               Copyright (c)アージュ



君が望む永遠をプレイした人ならわかると思うけど
今日は重大な日なんだよ・・・
色々考えずには居られないッ!

!!
バカ王子先生トレンドのビチクが復活しとる!
(´・ω・`)ペル王子バカシャ先生(あれ?)画が上手くなってるなぁ

オルタ関係もいいけど、やっぱりageは君のぞだね!

コミケで君のぞグッズあったらよかったのになぁ

智秋もラジオ出なくなっちゃたし寂しい!

はぁ 水月が可愛すぎて事故りそうだよもう

今週のラジオで絶対誕生日絵妄想あるなこれはw


水月!水月!水月!水月ぃぃぃううわぁああああああああああああああああああああん!!!あぁあああ…ああ…あっあっー!ああああ!!!水月水月水月ぃううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!速瀬水月たんの青色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!8月27日の水月たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…ああ…あっあぁああ!!ふぁぁあああんんっ!!OVAも発売されて良かったね水月たん!あぁあああああ!かわいい!水月たん!かわいい!あっああぁ!オルタ3巻も発売されて嬉し…いやぁあああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…原作もアニメもよく考えたら…水 月 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!白稜柊ぃぃいぃ!!この!ちきしょー!やめてやる!現実なんかやめて…え!?見…てる?誕生日絵の水月ちゃんが僕を見てる?誕生日絵の水月ちゃんが僕を見てるぞ!水月ちゃんが僕を見てるぞ!誕生日絵の水月ちゃんが僕を見てるぞ!!ゲームの水月ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕には水月ちゃんがいる!!やったよ平くん!!ひとりでできるもん!!!あ、オルタコミックの水月ぃぃぃちゃああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんだ大空寺様ぁあ!!は、遙ぁあああ!!茜ぇぇええ!!!!!天川さああんん!!ううっうぅうう!!俺の想いよ水月へ届け!!白稜柊の水月へ届け! 3.2.1はい!!

(´^ω^`)おっと、思わず水月うわああんしちゃったよ。
出かける前に某部屋の人達にうわああんメール送っておこう(ぇ

このホームページはアージュホームページの「アージュ著作物の引用ガイドライン」に基づき、一部素材を引用して作成されています。これらの素材を他へ転載することを禁じます。

07:31:25
前から気になってたから買ってみた

ガルガリ君 入浴剤 ガルガリ君 入浴剤 中身
厳重に注意が書いてあるなw

なんか本物のガルガリ君より一回り以上小さいなぁ

ちょっとガッカリだよ。

まぁいいや、お風呂で溶かしてみよう!

コーラ味(?)いってみよー



ガルガリ君 入浴剤 中身2

GYAAAAAAAAAAAAAAAA
きめぇえええええええええええええええええええ!!!

なんだこのブツブツは
しかも硬くてなかなか熔けない。
もっとバブみたいな感じでシュワアアアっと熔けろよ!

熔けたら全然コーラの匂いしないぞおい!

(´A`)はぁ 期待してただけあってガッカリだよ。
こんなことなら普通のガルガリ君買って風呂で食ったほうがよっぽどいいや。

というわけで、ガルガリ君の入浴剤はもう買いませんZE!

21:40:51
LIMITEDモデル届いたー

ボークス通販隊で15日に再販予約開始

そんなことはすっかり忘れて夜中に思い出して慌ててアクセス

即売り切れると思ったけどまだ残ってたじぇ

一人一つまでか・・・不知火弐型はなんか微妙だからスールし、

国連軍カラーの武御雷を注文ッ!

注文してから40分後くらいに両方売り切れた。

( ^ω^)おぉ こわいこわい (ゆっくり風に



武御雷 LIMITED  パッケ表
武御雷 LIMITED パッケ裏 武御雷 LIMITED ブリスター

武御雷 LIMITED 前 武御雷 LIMITED 後ろ

瑞鶴と撃震しか触ってないからすごく細く感じるw


兵装

武御雷 LIMITED 兵装 武御雷 LIMITED 兵装2

盾がなくなった分ガンマウントが追加されとる!

これでストーム・バンガードとガン・スイーパー仕様にできるぞ!

武御雷 LIMITED 脚1 武御雷 LIMITED 脚2

恒例の膝裏パーツ

跳躍ユニット 1跳躍ユニット 2

跳躍ユニット


武御雷 LIMITED 頭部 武御雷 LIMITED 頭部2
今回の武御雷はコンパチだよー

豊富な武家出身者用頭部が左で、それ以外が右

武御雷 LIMITED ストーム・バンガード仕様
武御雷 LIMITED ガン・スイーパー仕様 武御雷 LIMITED ガン・スイーパー仕様 後ろ

ストーム・バンガード仕様&ガン・スイーパー仕様


武御雷 LIMITED 武御雷 LIMITED002

見た目的には稼動域広そうだけど、思ったより稼動しないなぁ

でも間接が固めでポーズはとりやすいね。

撃震みたいに腰パーツがもっと稼動すればいいんだけどなぁ。
 

5thシリーズは
不知火弐型(白) 

撃震(国連軍カラー)

ラプター(先行量産型)

殲撃10型

弐型と撃震は29日受注開始か・・・・

見逃さないようにしないと!

19:04:43
ロッテリアでGETしてきたお!

ロッテリア キャンペーン品 三種
ロッテリア キャンペーン品 綾波 ロッテリア キャンペーン品 アスカ ロッテリア キャンペーン品 マリ

Lサイズドリンク一品につき一枚貰えるらしい。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破 の鑑賞券の半券を提示した場合のみ とのこと

てなわけでLサイズのドリンク6つ飲んだ(?!

残り少なかったっぽいしな。

モノ自体は紙製だししょぼいけど限定品だからコレクションとしてはいいな。

三つは飾っておいて残りは保存用だな^p^


ヱヴァのチラシとかと一緒にファイリングしておいた俺勝ち組wwww

半券捨てたヤツ

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー


おっと


13:25:16
再販版のF-4J 撃震が届いた。

F-4J 撃震 箱裏2
F-4J 撃震  箱表 F-4J 撃震 箱裏

搭乗衛士は 伊隅あきら少尉 
(量産機だからあきらしか乗らないわけじゃないけど)

このキャラは【マブラヴオルタネイティヴ Chronicles~継承~】に出てくる。
『君がいた季節』のキャラでもある(ややこしい
ほら、伊隅大尉が佐渡島の『甲21号作戦』前に言ってた妹さんですよ。
帝国陸軍第133連隊クラッカー小隊所属の衛士で階級は少尉。
佐渡島に上陸する帝国陸軍のウィスキー部隊に参加するも小隊は壊滅。
斯衛軍第16大隊(月詠中尉とか)に助けられ、無傷で生還する。
後に甲20号作戦にライトニング部隊の隊長として参加する。
(オルタ後の世界)

F-4J 撃震 前 F-4J 撃震 後ろ
F-4J 撃震 脚 1 F-4J 撃震 脚 2
ひざ裏のノズルみたいなパーツを外さないと脚が稼動しないwww

F-4J 撃震 肩 1 F-4J 撃震 肩 2F-4J 撃震 手上げ

肩パーツが上がって稼動域うp!
でも瑞鶴に比べると不自由だなぁ

F-4J 撃震 付属品 F-4J 撃震 000
F-4J 撃震 002 F-4J 撃震 0004 F-4J 撃震 0003 F-4J 撃震 0008
F-4J 撃震 0010 F-4J 撃震 0009 F-4J 撃震 0012 F-4J 撃震 0011

瑞鶴とは違ってつや消しカラーになってる
Aロックがかたいwww
脚の付け根がしっかりしててポーズとりやすいわ。
国連カラーも欲しいな


d(´・ω・`)bいらっしゃいませ
プロフィール

りぽびったん

Author:りぽびったん
ゲーム好きのフィギュア好き。
ちよれん信者でお尻の柔らかさに定評のあるにじゅうさんさい。(?
でも最近フィギュア買ってない。
 


アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です!MajikoiS




曲芸ギミーシェルター

↓↓メールはこちら↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
