(´・ω・`)
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/07/31
20:29:23
喰霊―零―観た。

やばい、Yomichanかわいい!!

Yomichan00 Yomichan05
Yomichan09 Yomichan10
今まで見たキャラの中でも間違いなくTOP3に入る可愛さ

Yomichanとポッキーしたい
Yomichan01 Yomichan02
Yomichan04 Yomichan05 Yomichan08 Yomichan11

はいきたー
百合百合百合百合y(ry
これだけでDVD買う価値あるな

Yomichan12 Yomichan18 Yomichan19Yomichan20
和服も凄まじく似合う


Yomichan15 Yomichan17
Yomichan13 Yomichan 000
Yomichanにコーヒーかけられたい!
Yomichanに惨殺されたい!!!

Yomichan 054 Yomichan 057
Yomichan 055 Yomichan 正拳突き
俺もYomichanに平手打ちされて正拳突きされたい

コミック版読んでないけど
『零』って付いてたくらいだからこのアニメ版のラストからコミック版に繋がるのかなー
でもYomichan出てこないならイラネ!

あーYomichanに惨殺されたい!
なんか「ルイズうわあああん」レベルだな俺



18:19:37
そういや昨夜ヱヴァ破観てきたよ!

めっちゃくちゃ面白かった・・・

あと三回くらい観たい

早くDVDかBD出ないかなー もっと細かいところもちゃんとゆっくり見たい!

序は割と大人しい内容だったけど、破はかなり激しかった。

原作とは全く別物だね。凝縮されている分短く感じたけどちゃんとポイントは押さえてるな!

エロと萌えが多すぎる!


まだグッズ色々売ってたよ。
でも欲しいのなかったからパンフレットだけ買った。

破 パンフレット  破 パンフレット 封

ネタバレ防止のためにちゃんと封がしてあるw




破のキャラのことを軽く纏めるよ。
かなりのネタバレを含むから見え難いように文字色を黒にしておく。
反転させれば見れるけど
閲覧は自己責任で頼む。






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


































綾波レイ

なんか良く喋る。
TVアニメ版とは違い作画が安定してて常にかわいい。
今作で零号機が水色になるかと思ったが変わらず。
シンジとイチャイチャしてアスカをイラつかせるなどの高等テクニックを披露。
手料理を作り食事会を開いてシンジとゲンドウの距離を縮めようとするなど
徐々に人格が形成されていっている模様。
シンジとぽかぽかしたいらしい。シンジに嫉妬せざるをえない!

ラストはシンジにグレンラガン的ノリで救出?してもらう。


式波・アスカ・ラングレー

何故か大尉。
母との確執には一切触れず、正統派ツンデレ子ちゃんに生まれ変わっている。
ヤンデレ成分はマリに吸い取られた?
 綾波とのぽかぽか戦争勃発。
トウジの代わりに参号機に搭乗。
直前でのミサトとの会話で死亡フラグを建てる。
実験中にバルディエル化。(腕が2本増える)
ダミーシステムによって暴走した初号機にエントリープラグごと噛み砕かれる。
しかし奇跡的に生還。次回作「Q」の予告に眼帯をつけて登場。(TV版の眼帯綾波に対抗?)


真希波・マリ・イラストリアス

新キャラ。メガネ。ツインテール。人気絶大。独り言が多い。素性は不明。
序盤で仮設伍号機に搭乗し使徒を迎撃するも自爆プログラムを起動させ消滅させる。
新ゼルエルが襲来したときにドサクサに紛れ弐号機に乗り、
裏コードを使い「ザ・ビースト」発動し暴走させてゼルエルに挑むも大破。
最後は零号機の自爆を手伝いATフィールドに噛み付いて破る。
思ったより出番が少ない。
語尾に『にゃ』

渚カヲル

 特にキャラクターは変わっていないが、月にいる。
ゲンドウに対し「お義父さん」発言。シンジとの絡みは無し。腐女子涙目。
ラストで『真のヱヴァンゲリヲン』といわれる六号機に乗って現れ
レイ&初号機と同化?したシンジに槍でアッー!!

加持リョウジ
 
キャラクター事態に変更は無し。シンジにアッー!!する。(腐女子歓喜
アスカとの関係は無し。どちらかというとマリと関係あり。
 
鈴原トウジ

 参号機には乗らず、妹も無事に退院。
今回一番幸せなキャラである。


2009/07/29
21:48:04
今日は化物語についてちょっと

化物語というのは、講談社のアダルトゲームブランド講談社BOXより発売された18禁恋愛シミュレーションゲーム。

じゃなくて、アニメ『化物語』四話見たのでレビュー的なものをすこし。


原作読んでるからネタバレしちゃうかもしれない!(マテ

化物語→傷物語→偽物語→傾物語→猫物語の順でアニメ化すんのかなぁ

思ったより完成度高いけど、絵がぽぽたんみてぇだな・・・・

でもひたぎかわいい! するがはまだか!? まよいおもしろい!
ファイヤーシスターズ可愛すぎる! キスショットマダー?
色ボケ猫マダー? 


シャフト特有の文字を並べてた画面を一瞬だけ写すみたいな手法にイラっとくるけど(ぁ
マヨイマイマイ03

キャスト

らららぎさん(噛みまみた)C.V 糸色 望

阿良々木くんみたいないかさない童貞野郎と話してくれる行き遅れのメンヘル処女C.V レベッカ宮本

八九寺真宵C.V 柊かがみ

羽川翼C.V みのりん

阿良々木火憐C.V 音無小夜

阿良々木月火C.V インデックス
(ry
マヨイマイマイ タイトル
四話にしていきなりOP変わっとるー

マヨイマイマイ04

かわいいな八九寺

マヨイGIF
思わずGifアニメにしてしまった





西尾作品全部読んでるけど、戯言シリーズの次に面白いね物語シリーズ。

刀語りは一つの作品を薄く延ばして巻数を増やしましたみたいな作品だったな・・・

ニンギョウがニンギョウは内容がイミフすぎて読者に何を伝えたいのか全くわからん。
あの薄さで1500円だかよ金返せ

りすかは(も?)バトル物。戯言の潤さんみたいなババアが出てくるけど微妙。

やっぱ戯言のクビキリサイクルが一番好き。

後半からハンターハンターみたいになってるけど・・・(;´∀`)

物語シリーズアニメ化して嬉しいけど

その前に戯言をアニメ化してくれ・・・

なんか刀語りもアニメ化するらしいし!オワタ!



偽物語を読んだときのNTR感は異常(は


07:03:48
おはよう諸君

本日はイーニァ・シェスチナ少尉の聖誕祭のためにアクセスしてくれてありがとう(?

イーニァ・シェスチナ少尉 Copyright (c)アージュ
          Copyright (c)アージュ

ageのHPで誕生日絵をクーチェツ(何
(; ・`д・´)な、なんだこの格好は・・・!

白スク水にニーソだと・・・・!?
これがソ連ぱぅわーか・・・

しかもageおなじみ(バカ王子トレンド)のビチク表現。
バカ先生の絵じゃないけどね。
唯々月たすくの絵だよねこれ。
タマランなぁ

イーニァ&クリスカの抱き枕欲しくなった
しかし唯も捨てがたい・・・ッ

電撃大王でTotal Eclipseのコミック連載もはじまるしイーニァの人気が上がるね!
しかも書く人がTEの同人描いてた人w
9月号で予告連載で10月号から本連載らしいね。
原作のほうもブルーフラッグが終わったらゲーム化するらしいし
これからのTE展開に期待だね。

このホームページはアージュホームページの「アージュ著作物の引用ガイドライン」に基づき、一部素材を引用して作成されています。これらの素材を他へ転載することを禁じます。


18:25:57
瑞鶴きたぁぁぁ

A3 2009 LIMITED No.1
F-4J改 瑞鶴 Type-82F

今年最初のLIMITEDモデル。

『ずいかく』ね。某広報みたいに『たんづる』なんて読んじゃダメだよ(何)

買いにいけなかったので某オークションで購入。

奇跡的に?定価より2000円ほど安く買えた。

F-4J改 瑞鶴 Type-82F パッケージ F-4J改 瑞鶴 Type-82F 裏


第一世代機 『F-4J 撃震』の改造機

近接戦闘機能が向上している。

マブラヴオルタネイティブ本編には出てこない機体。

ホビージャパン連載の『Tactical Surface Fighter in Action』(略して、TSFIA)
の♯17~くらいに出てた                  はず

武御雷配備前の日本帝国斯衛軍の五摂家が搭乗した六色の瑞鶴の中の紅い機体

月詠真耶中尉
月詠真耶中尉が搭乗している。
※本編で赤い武御雷に搭乗していた月詠真那じゃないよ!

『皆の者、これが最後の攻撃ぞ! 殿(しんがり)を務める我らの戦いぶり、この千年の都に刻み込んでゆけ!』

(´・ω・`)b+

ちなみに、もう片方の蒼い瑞鶴には斑鳩家の当主(名前は不明)が搭乗する。

瑞鶴 正面 瑞鶴 横 瑞鶴 後ろ

この重厚な感じがたまらんなぁ
第一世代機だからまだ装甲が厚くて重心が下の方にあるんだね
月詠中尉が乗ってた武御雷の赤より色が濃い気がするな。

瑞鶴 肩部パーツ→→→ 瑞鶴 肩部パーツ2

ちょっとわかりにくいけど、肩部パーツが外側に向かってスライドできるようになってた。

肩部 稼動1 →→→肩部 稼動2

肩部を動かしたときに干渉させないためだったのね!

瑞鶴 頭部

頭部のデザインを見ると、ここから武御雷へつながるんだなぁって思う。

瑞鶴 付属品

これが付属品
92式多目的追加装甲 ×1
ブレードマウントパーツ ×2
 ブレードマウントパーツ(空) ×2
 74式近接戦闘長刀+持ち手(左右)
 87式突撃砲+持ち手(左右)
 65式近接戦闘短刀+持ち手(左右)
 握り手(左右)
 跳躍ユニット(左右

やっぱ第一世代機だけあって跳躍ユニットが古めかしいw

瑞鶴 後 跳躍ユニット装着
跳躍ユニット装着

瑞鶴 ブレードマウントパーツ 01瑞鶴 ブレードマウントパーツ02瑞鶴 ブレードマウントパーツ03

ブレードマウントはこんな感じ
長刀自体は手首パーツと一体だからマウントパーツからそのまま取れるわけじゃないけどね。

瑞鶴 74式近接戦闘長刀
74式近接戦闘長刀装備

瑞鶴 87式突撃砲装備
87式突撃砲装備

瑞鶴 74式近接戦闘長刀 2  瑞鶴 74式近接戦闘長刀+92式多目的追加装甲  瑞鶴 突撃前衛 装備
瑞鶴 65式近接戦闘短刀装備
 
74式近接戦闘長刀を無理やり両手持ちっぽくしてみたw
あとは、突撃前衛(Storm Vanguard)装備と65式近接戦闘短刀を装備させてみた。

ああああああああああああああA3カッコイイ
折角瑞鶴赤買ったんだから蒼も買って並べたいね・・・

ハイパーオークションタイム!
|彡




あ、そういや皆既日食見れたよ端っこだけど。



18:47:21
虹が出てたので激写!

虹  虹 2

んー携帯だとこんなもんか・・・

カメラがほしいでござる。

2009/07/18
09:08:25
そういえば、ZENを買ったよ。

ZEN

8Gで11000円なりー

4Gのヤツがほしかったけどこれしか売ってなかったからやむなく8Gを購入。

いやぁー4Gで充分かと思ったけど、8Gあっても足りないくらいッスね。

音質とかに特に不満はなし。

動画再生もできるけど、おまけって感じっス。

君らじとマブらじ全部入れたら容量たりなくなったw

SDカード対応してるみたいだから今度買おう。

あ、そういや

USB接続だから360にも刺せるじゃん!

やってみよ。


ってことで刺したら普通に認識した。

音楽も画像もちゃんと再生できるんだなぁ

画像サイズを調整してZENに入れて360のテーマに設定してみた。

星来 テーマ カオスヘッド テーマ
TE テーマ LE テーマ

あー下半分が見えなくなるんだな。

全体が見たいのに!TEのテーマなんてイーニアとクリスカがキレイに隠れてる;;

星来たんのテーマは丁度いいな。

これを使おう!

ふひひw


TE テーマ (全体
んー画面変えてみたけど全体はみれないな・・・

肝心な所が見えないッ!



2009/07/16
23:12:46
やっとアゲくのはてVol17.18届いた。

待たせすぎだろage・・・

アゲくのはて Vol.17  アゲくのはて Vol.18

彩峰の上パイ!!!(?

宗像中尉・・・・純白か。
ちょっと意外っス!

FC会員限定ソフトの振込み用紙入ってたけどどうすっかなー

(´・ω・`)やっぱ信者としてはお布施すべきか・・・(何

まだ期限まで日があるし、とりあえず要望とかいろいろ書いて送っとくかな!

2009/07/10
01:55:13
今回は普通の日記です。

06日にメインさんと会ったので書きます。

05日に水樹奈々の「LIVE DIAMOND 2009」というライブがあって

それで上京して来たようです。

二日しか滞在しないのに・・・飛行機でっ!(何

チケットもオクで落として手に入れたという・・・

いいなー俺も行きたかったなー

でも俺は栗の子のライブの方がいいなー(何




06日に秋葉原でメインさんと待ち合わせした。

ラピさんとも約束?してたけど、電話したら今起きた的な声・・・

朝7時までブレイブルーかよ!

ラピさんが来るまでメインさんとラブラブ ブラブラした。

先ずはクラブセガでプライズ物を物色

店員がミクとレンだったよ。

コスを眺めるの結構好きかもしれん(何

とらドラ!のバスタオルがプライズに・・・

入店したときからおっさんが二人くらいずーっとくっついてたけど取れてなかったなぁ

おっさん居なくなったあとメインさんが三回くらいやったけどちょっとキツそうだった。

あれ欲しかったねー


ラピさんと合流してお買い物。

TOTAL ECLIPSE  03  TOTAL ECLIPSE  04
蒔島オルタ 03  ふらんけんフラン 03


TEの三、四巻とコミック版オルタ、フランケンふらんの二巻を買った。

いやぁーTEもフランケンふらんもあんまり売ってないねー


蒔島オルタ 裏
め、冥夜のしりしりしりs(ry


ふらん相変わらずグロテスクっス・・・
でも見ちゃうっス・・・
↓↓↓↓
ふらん 眼球移植


おっと、メインさんOFFの話だった

化物語 アニメ化

アキバを闊歩してたら見つけたよ。

「化物語アニメ化」

西尾スキーな俺にとってはいいニュース!

ていうか、もう放送されてるっぽい。


歩き疲れたからぴなふぉあに寄ったよ。

(´-`).。oO(・・・なんか去年の今頃も着たような気が・・・・・・)

ぴなふぉあ ナプキン
おい!店員よりナプキンの絵の方がかわいいぞ!

おっと


三人でアイスカプチーノを注文した

メイドが泡の上にチョコレートソースで絵を描いてくれたよ。


ぴなふぉあ一号店 カプチーノ


※注文 『三人の顔を顔文字で表現せよ』

誰が誰の顔かは
(・ω・) Main’s Room で紹介されているので伏せる(は

でもメインさんの顔が近すぎて吹き出したわw

そろそろ店出るかなって言う頃にメイドさんが短冊を書かせてくれた

!?
そういえば去年も七夕近くに来て短冊書いた!
今回はマジメに書こう(何
 
ぴなふぉあ 短冊

A3再販してくれよマジで・・・


そのあとキンモクさんとエンキと合流して上野へ

甘味処 みはしでカキ氷食べたよ。

みはし 御品書き

これ見てエンキが

「あぁ、縦読みか」って言った瞬間ツボに入ってしばらく悶絶してしまったよ。

なんだよ「冷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷」とか読むわけ無いだろw

いやぁ今年で一番笑った。


その後ラピさんは帰宅。

エンキは19時に用事があるらしく一旦離脱。

残りのメンバーで上野をブラブラ

エンキを回収(?

つぼ八でキャッキャウフフして解散(は

つぼ八 割り勘

いやぁー1000人で割り勘すると安いなぁ(???


05:29:34
変な時間に目が覚めたー

ので、

マブラヴ オルタネイティブ トータルイクリプスのムックを読んでた。

正確にはムック本じゃなくて「書籍」っていう分類らしいですな。

ムックだと書店があんまり入れてくれないかららしい。

TE(トータル・イクリプス)でタリサがアクディブイーグルでやってた

「ククルナイフ」の機動解説がイラスト付きで載ってた。

ククルナイフ

TEの文章だけでもわかるけど、やっぱイラストで見ると想像しやすいね。

不知火vs武御雷

ユウヤと唯衣の不知火vs武御雷のあの場面もA3で再現された写真。

これは多分テックジャイアン掲載時にも載ってた写真。

TE読んだ直後にこれみるとたまらんわー

BETA

オルタ本編じゃそれほど触れてないBETAの詳細も載ってた。

重レーザー級BETAが思ってたよりでかいw

戦術機よりも一回り大きいのかぁ

こんなやつにレーザー照射されたらそりゃ蒸発もするよね・・・

( ゚д゚ ) ?!

兵士級の下の部分どうみても(ry じゃん!?

なにを考えているんだage・・・

そしてなぜ誰も突っ込まない?!

こいつら・・・兵士級と闘士級はキライだ・・・

理由は言わずもがな(何

エジプト戦  ファントム エジプトカラー

A3の写真も載ってた。

(; ・`д・´)かっけぇ・・・!

ファントムのカラーリングも素敵だ・・・

BETAのソフビもすごい数だw


吹雪 HSST落下事件

タマがHSSTを撃ち落したときの吹雪

このA3ほしいわ・・・けど、ノーマルの吹雪買ってからにしよう・・・

武御雷 冥夜機 武御雷 月詠機
武御雷 篁唯依機

やっぱ武御雷が欲しいわー

しかし、全然売ってないので再販を待つかヤフオクるしかない・・・

月詠機と唯衣機に関しては限定版で結構希少・・・・

オクで余裕で二万越え\(´・ω・`)/


んーWFで国連軍カラーの武御雷と不知火・弐型を売るらしいな・・・・

(`д´)欲しいッ

時間があったら行きたいなぁ・・・

01:15:58
グッスマ冥夜届いた

ヤフオクで買ったんだけどね・・・(未開封)

定価5800円

落札価格10500円

\(´・ω・`)/ピャー


競ってたから勢いで入札しちまったyp

これならモエコレを箱ごと買ってもよかったな・・・

後悔してもしかたない!写真撮る!(?

冥夜 箱 冥夜 01 冥夜 02 冥夜 03 冥夜 04 冥夜 05 冥夜 07 冥夜 08 冥夜 09 冥夜 10 冥夜 11 冥夜 12 冥夜 13 冥夜 14 冥夜 15 冥夜 16 冥夜 17

πππππππππππππππππππππππ(何

訓練兵Verの強化服なのに前面が透明じゃないのね。

限定解除版仕様ってことか。

普通の訓練兵Verでないかなー

あと正規兵Verもほしいなぁ

綾峰とか柏木とかでないかなー

とりあえずモエコレで我慢・・・・か

d(´・ω・`)bいらっしゃいませ
プロフィール

りぽびったん

Author:りぽびったん
ゲーム好きのフィギュア好き。
ちよれん信者でお尻の柔らかさに定評のあるにじゅうさんさい。(?
でも最近フィギュア買ってない。
 


アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です!MajikoiS




曲芸ギミーシェルター

↓↓メールはこちら↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
