(´・ω・`)
2009/02«│ 2009/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/31
19:45:23

                             (´・ω・`)ノ

                 ひっっっっっっさびさにFEZを起動してみた。
                   ソーサラーびったん  

                     おぉーまだアカウント残ってるw

                       一年以上放置したのに!

                    課金せずにせこせことがんばってたな・・・

                     お陰で見た目だけはそれなりにw 

                 実家にいたときは回線がUNKでうまくできなかったけど

                  引っ越してからは光になったんでメシウマ状態だよ!

                   しかしPCのスペックg(ry

                    あ、ガルガリ君(は)当りました!

                    ( ^ω^)セナたんにあげるお

                  セナ「お前いいやつだな」 

               さっきカーペットにコーヒーこぼしてしまった・・・(写真上の方)

ガリガリ君 (コロコロドラゴンコミックス)ガリガリ君 (コロコロドラゴンコミックス)
(2008/07/28)
中山 潤

商品詳細を見る


12:21:50
                  (=з=)ゲロカエルん届いたよぉー

      再販版のゲロカエルんと新作のでぶっちょゲロカエルんを買ったよ。

    でぶっちょゲロカエルん! でぶっちょ

 

           ゲロカエルん   

    年の夏コミで販売されたゲロカエルんと再販版を比較してみたけど特に変わったところはなし

             (=з=)あーはやくギョロリゲロカエルんとかもほしいなぁ


14:53:58

DJ TROOPERS届いたー

昨日の夜発送メール来たばっかりなのに今日の午前中に届くとは・・・・

( ^ω^ )なかなかやるなAmazon!見直したよ!

4980円だったし!近所のゲーム屋さんで買おうかと思ったけど、6000円もするんだもん・・・

この前ゲーセンで久々にEMPRESSやったら弐寺熱が再燃してきたっ

七段落ちたけどね!\(´・ω・`)/

                      CS DJ TROOPERS 

 

                   とりあえず、六段をやってみる。

                      ( ´_ゝ`)フーン!余裕ですね。

                  ( ゚ Д ゚ ) 

                      (;´_ゝ`)ま、まだまだ大丈夫ですね

                  (; ・`д・´)

                    
                     

              

                      |←樹海|     ┗(^o^ )┓三

                         \(^o^)/   

                      白壁→MENDESで死んだ

                   今年は10段目指して頑張りますよ(ぉ

           

ビートマニア II DX 15 DJ TROOPERSビートマニア II DX 15 DJ TROOPERS
(2008/12/18)
PlayStation2

商品詳細を見る

 

                        


09:37:52

                       ´∀` ツインズ買ったよ

        パッケージ        なかーみ

                        Q,急に欲しくなった?

                    

                            A.急や

        アイマス自体は前の360買ったときに一緒に買ったからやったことあるんだけど

        スタンダードたんが旅立ったとき一緒に付いていっちゃったからなぁ

                  雪歩

                とりあえず雪歩でもプロデュースするかなっ

                 なんかロードがめちゃくちゃ早くなった気がする

                さすがJasperたん!長時間プレイしてもフリーズしないっ!

                あーゲームの実況動画とか撮ってみたいなぁ

アイドルマスターツインズ Xbox 360 プラチナコレクションアイドルマスターツインズ Xbox 360 プラチナコレクション
(2009/03/12)
Xbox 360

商品詳細を見る

             


2009/03/18
05:45:43

ピーザピーザピザ 脂肪の子~♪

(;´Д`)写真撮ったのに載せるの忘れてたよ

ピザハットで空をかける少女のタイアップ企画やってるみたいだったから注文してみた!

    PAP_0265.jpg     PAP_0266.jpg

サイン入りのグッズなんかが当たるキャンペーンらすぃ

オンラインでMサイズを注文した人限定らしいけどね。

CMでもやってるけど、期間限定でMサイズのピザが一枚1600円になっててお得だった。

しかも、二枚以上注文すると二枚目から800円に!(ピザの種類は5種類の中から選ぶ)

´∀`三つも頼んじゃったよ!デミグラマヨビーフがオヌヌメ!

あと、箱の右上に「MOTTAINAI」とか書いてあってなんかワロタ

                   もったいない! 


19:11:44

やぁ 少女達の救世主だよ(何) 変態サイケデリック博士の洗脳からリトルシスター達全員を救ったよ!

PAP_0263.jpg  PAP_0262.jpg

CA310260.jpg  CA310261.jpg

 

・・・・三日でクリアしちまった・・・orz (´・ω・`)

後は実績埋めくらいしかすることない


22:07:39
半分くらいまで進みました。

(;´Д`)なんか思ってたよりもグロいってか、不気味なゲームだったよ。

CA310248.jpg CA310250.jpg CA310249.jpg CA310251.jpg CA310252.jpg CA310253.jpg
CA310256.jpg CA310258.jpg

バイオハザードとはまた違った怖さがあるね。

敵はSplicers(ゾンビみたいなやつ)以外にも施設に設置されてる迎撃用メカとかも倒さなくちゃならないからちょっとメンドイ。

ほとんどのメカはハッキング(パズル)で味方にできるけどね。(写真一枚目)


肝心の幼女が写っていないって?

捕まえても常に動いててうまく撮れなかったんだよ・・・





21:13:47

                     BIOSHOCK 

                    ( ^ω^)BIOSHOCK買ってきたお!

なんか、ロボットに乗った幼女を追い掛け回して電撃で虐めるゲームらしいね(違

パッケ裏の説明文


1946年、大西洋沖の海中に建設された海底都市ラプチャーは地上世界の法律や規則などに

囚われることなく、科学者達が思う存分それぞれの研究に専念できる場所であった。

海中の楽園のはずであったラプチャーはやがて激化する研究開発が人々の争いの火種となり、

内部崩壊の時を迎えてしまう。

時は流れ、1960年。奇しくも同じ大西洋、ラプチャー上空にて飛行機事故が発生する。

海に投げ出された唯一の生存者ジャックは会場に浮かぶ灯台の下にラプチャーへの入り口を発見した・・・。

 

ちょっぴりグロテスクな感じもするなぁ

HDDにインストール完了したから早速プレイしてみるよ!

ふひひ

 

バイオショックバイオショック
(2008/02/21)
Xbox 360

商品詳細を見る


03:18:16

CHAOS;HEAD NOAH全ルートクリアしますた。

あんまりネタバレは書かないことにするね(ぉ

総プレイ時間は40時間ほど。スキップが結構遅いんだよねぇ・・・

CGの差分回収が時間掛かりましたw 

でも、PC版の「妄想トリガーまでスキップしちゃう」アレがちゃんと直っててよかったw

妄想トリガー中でもセーブできるようになったし、ポジティブ、ネガティブを選んだあとでも、

黒い枠が表示されている間なら、反対側のトリガーを引くことで選択をキャンセルできる機能が追加されてた。

                   新 妄想トリガー
                
                   ポジティブ妄想      ネガティブ妄想
                      ↓               ↓
ポジティブ           ネガティブ

PC版と比較すると、追加要素満載だったね。

未完成だったのが完成した感じ。システム的な事は文句なし!

箱○だからCGはキレイだし!

ただ、不完全燃焼な気分になるルートがいくつかあった・・・

PC版はA,B、AAルートの三つだったのが、NOAHでは梨深 優愛 七海 あやせ セナ こずぴぃルートが追加。

「blue sky」がPC版で言うAAルート。


それぞれのルートのEDにはキャラソンが流れる。

か、買わないとね ふひひ

 

CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(限定版)【CEROレーティング「Z」】CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(限定版)【CEROレーティング「Z」】
(2009/02/26)
Xbox 360

商品詳細を見る


02:51:23
         エリート
    

                         ヽ(´・ω・`)ノ
 
         スタンダードたんが旅に出たので、エリートたんに引っ越してきてもらいました。   

         あー重かった。電車で買いに行ったのは失敗だったかもしれないw      
          
         ヨドバシの紙袋で運んできたけど、指が*るかと思った。


         HALOヒストリーパック HALOヒストリーパック 更新disc
          
         プラチナコレクションにHALO HALO2のセットがあったので序でに購入ッ
         エリート買ったときに入ったヨドバシのポイントを使い無料でGETw


         
                (^ω^ ≡ ^ω^)さーて、早速設置するお!
        
                     せってぃんぐっ
             (ケーブルがごちゃごちゃしてるのは後で片付けるから許して)

  

                      
                         ( ゚д゚ ) ぴゃー!   
       




         モニターにスピーカー付いてないからオーディオのケーブルないとダメじゃん!

                 
                    |←樹海|     ┗(^o^ )┓三



               
Xbox 360 エリート(HDMI端子搭載)Xbox 360 エリート(HDMI端子搭載)
(2007/10/11)
Xbox 360

商品詳細を見る

           

d(´・ω・`)bいらっしゃいませ
プロフィール

りぽびったん

Author:りぽびったん
ゲーム好きのフィギュア好き。
ちよれん信者でお尻の柔らかさに定評のあるにじゅうさんさい。(?
でも最近フィギュア買ってない。
 


アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です!MajikoiS




曲芸ギミーシェルター

↓↓メールはこちら↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
