(´・ω・`)
2008/12«│ 2009/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:34:39
こんばんティアナ。

今日はアルターの1/7パンツめくれぇえええ!の発売日ですね。

ということで、届きました。


    ティアナ ティアナ 後ろ

    ティアナ 顔 CA310194.jpg
    右下の写真は上着パーツを外した写真。 ティ、ティアのわわわわき(おつけち


    以下、ダガーモード
    ティアナ ダガーモード ティアナ ダガーモード 2

                         以下、腋モード(?
                 ティアナ 腋 
     
                   恒例のおまけ(子供は見ちゃだめ!)
                    ( ゚д゚ ) 見んなよ!!!   ( ゚д゚ ) 見んなっつってんだろ!   ( ゚д゚ ) だから見(ry   (゚Д゚)



 




2009/01/29
21:27:00
この前見つけたPCのフリーゲームをプレイ中・・・

タイトルは「 I Wanna Be The Guy」。

アクションゲーム。 ちっちゃな主人公を操作してステージをクリアしていくゲームです。

操作はキーボードの矢印で移動、Shiftでジャンプ、Zで攻撃(銃)。


タイトル
うん、モロにロックマン2ですなw
どうやらいろんなゲームのパロディが入ってるようだ。

リンゴがいっぱいリンゴ落下

( ^ω^)操作は簡単だし余裕だな!さくっとクリアしてやんよ!
ん?リンゴが落ちてきた。マリオでいうコイン的な物か。

パーン
( ゚ д ゚ ) What is?!
り、りんごで死んだぞ!しかも体が炸裂したし!グロい!!;;
よし、次は気をつけて進もう。

なんとかここまで
よーし、なんとかここまで来たぞ

(    ゚ д ゚    )
どうやらこの世界は万有引力を無視できるらしいです。

いくらなんでもムズ過ぎるよ。

初見殺しってレベルじゃない!わかってても死ぬ!

こんなに難しいゲームは初めてプレイしましたわ。

でもクリア目指すよ!!ゆっくり!!

13:25:22
TYAPE-MOONエースを熟読中・・・

(´・ω・`)琥珀さんを演じている高野直子さんの記事があるな。

おぉー想像していたよりもベテランの方のようだ。

この人が「てややー♪」してるのかぁ

(・∀・)クラリナ!TYPE-MOONスタッフから高野さんにメッセージか。

ん?!こ、この見覚えのある名前はッ!!!某茶室首領(ドン)じゃないか!w

(´・ω・`)!!

知り合いがこういうのに載ってるとなんか嬉しいね(何)

そして○○さん改めて尊敬した(何様

(´・ω・`)b+ 某茶室のメンバーはチェックすべし!!

2009/01/23
17:52:35
こんばんエース。

TYPE-MOONエースが届いてたよ。

なぜかメール便で届いたよ。 

前のTYPE-MOONエースはしっかり梱包されて送られてきたのになんか雑だよ!


メール便かよ!表紙ipod(笑)


今回の表紙は魔法使いの夜か。 
付録はFateの小説。内容はアナザー的な感じで本編とは関係ないっぽい。

月姫、Fate、空の境界のキャラが皆出てくるマンガが面白いw

三枚目の写真は裏表紙。 Fateのipod(笑)が出るらしいですね。

>価格 56800円





(^ω^)


(´ω`)


( ゚д゚ )


( д )    ゚  ゚

2009/01/21
22:14:54
こんばんオムライス


この前、居酒屋で食べた和風オムライスが美味しかったので真似して作ってみた。

中のご飯はチキンライスではなく、ベーコンとしめじのバターライス。

卵は普通のオムライスと同じ焼き方。 大根おろしを乗っけてポン酢をかけて出来上がり。

さっぱりしててう(゚д゚)ウマー。

これだけじゃさみしいのでから揚げともやしのサラダ作った。

うぅーんこれでもちょっと野菜不足気味かな・・・

和風オムライス

2009/01/16
23:17:12
ミートドリア作ったー

やばい太る

でも冷凍しておいたミートソースを処分したかったんだよ。

ホワイトソースも自分で作った。

か     

            ゆ       
   う

                                      ま

ミートドリア


02:41:55
空腹に耐えかねて、ダイエット中なのにこんな時間に夜食作っちゃったよ!

そば
炭水化物は太るってよ!


\(´・ω・`)/




でも、めっちゃうまいわ・・・・(死

2009/01/15
20:32:53
家族の誕生日だったのでクッキーをプレゼントしました。

自作の(ぇ

オーブンが無いのでオーブントースターで焼いたよ!

軽量機もないのにがんばったよ俺・・・



クッキー

トースターで焼くのムズイですね。アルミホイルを敷いて、上にも被せて焼いたんだけど

かなり気をつけないとすぐ焦げちゃう

形が歪なのはスルーしてよ(何

20:03:13
こんばんシグナム。

発売エンキ(?)になってたALTERのシグナム今さっき届いたよッ。


    アルター シグナム (箱前)                    アルター シグナム (箱後ろ)

でかい箱で来るのを覚悟してたけど、ヴィータのときの箱と大して変わらなかったよ。

フィギュアの箱ってとって置きたいけど、すごく・・・邪魔です・・・もうクロゼットの半分埋まっちゃってるや。

シグナムぅううう しぐなむぅうううううう シグナムうぅうう(後) 

                     ふ、太もももももも(おつけち

   シグナムうぅううううううううう  ヽ(´・ω・`)ノ

                      お、おおおおっぱ(ry

   (゚∀゚) ヘ(゚∀゚ヘ)
    ( ゚д゚ ) ! こ、これ握らせられる!(しね


                      ( ゚д゚ ) !!?
      (  ゚ д ゚ )は、履いてないように見える・・・・見えるぞ!





     さぁーて、恒例のハイパーローアングルタイムだ。 子供は見ちゃだめ!もう寝なさい!!



                        子供は見ちゃダメ!!             ( ゚д゚ )見んな!
   
                        ↑             ↑

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/01/08)
不明

商品詳細を見る

2009/01/06
23:50:19
あけましクラリナ!

実家帰ってて更新遅れたよ^^;

流石にYamanashiは寒いですね。 こっちだと暖房要らないくらいだというのに・・・

家の中で息白いとかどんだけだしw

せっかくお正月だってことで、久々に愛車を走らせて清里に行ってきました。

山道を四十分くらい走ってやっとついた。

HI3B0006.jpgHI3B0005.jpg



( ´゚д゚`)くそさみぃいいいいいいいいいい!!!

で、この寒い中「せっかく清里まで来たしソフトクリーム食べたいッ」とかほざく相方・・・

( ´_ゝ`)こんなの
牛乳ソフトクリームッ
寒かったけどめちゃくちゃ美味しかった。
牛乳の味が濃厚でとろけるッ!

帰りに寄ったセブンでディシディアのポーション買って飲んだよ。

クジャかっけぇwwwww
HI3B0004.jpgHI3B0003.jpg



最後は家でお雑煮食べてゲームした。
HI3B0002.jpg
今年はなかなか充実したお正月だったな・・・





って、初詣行ってねぇええええええええええええええ!!!!!

d(´・ω・`)bいらっしゃいませ
プロフィール

りぽびったん

Author:りぽびったん
ゲーム好きのフィギュア好き。
ちよれん信者でお尻の柔らかさに定評のあるにじゅうさんさい。(?
でも最近フィギュア買ってない。
 


アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です!MajikoiS




曲芸ギミーシェルター

↓↓メールはこちら↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
