(´・ω・`)
2008/10«│ 2008/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:58:40
零 リザルト

やったあああああ!遂にクリアしたぞっ

らんくD・・・ (;´∀`)ま、まぁつけっぱにしたりしてたしね。

なんか霊リスト殆ど埋まらなかったな・・・

いい感じにラスボスも一回で倒せたし良しとしよう。

かなり時間は掛かったけどねっ

コスチューム 生き残った女を倒す

(・∀・)ほぅ コスチュームチェンジできるのか。

(;´Д`)ルリってだれ・・?

ミッションモードとやらも出た。クリア条件を達成すればポイントがもらえるっぽい。

澪の 『生き残った女をす』 ってなんか悪いミッションだな・・・w


とりあえず、深紅の浴衣コスを買ってみたー
深紅 浴衣
こんな感じ。朝顔柄かわいいね。

顔が無表情過ぎて怖いけどw


クリアしたらハードモードが出たので、ハードで二週目行きたいと思います。



|彡

2008/11/26
21:33:35
アルターはやて届いたー

箱がめちゃくちゃデカイねこれ


8674687

ていうか、こんなに箱でかいのにサイズピッタリの箱に入れるないでよwww

ピッタリすぎて取り出すのに苦労しました;

はやて 箱

Figmaフェイトとくらべて見ました。 すごく・・・大きいです・・・


54697466

アルターフェイト以上にでかいです。


はやて 付属品 
付属品ー 頭がシュールw

夜天の書
夜天の書。ページにちゃんと文字が書いてあった。写真だと見えないけちゃんと字が書いてあります。

リイン1
 リインフォースツヴァイ。 小さいのにちゃんと細かい所まで作りこんである。
 顔がちょっと(ry

よーし、組み立てるぞー

ふむふむ、アルターヴィータと同じで脚を台座にくっつけるのか。

よし。次は夜天の書を手にくっつけるか。

この突起に夜天の書に空いてる穴に挿せばいいんだな。





ビキッ





ギャアアアアアアアアア!! イグニスたんの剣がああああああああああああああ(違
中々入らないから無理やり突っ込んだら壊れちゃった・・・(何
887787884545

落ち着けよ、せ、接着剤があるじゃん接着剤・・・

(;´∀`)よ、よし 接着剤のおかげでなんとかなった・・・

68468463768431

あwr444えsたsryへrh


原作よりバストUPしてるきがする
546977845121









おまけ

1111111111
子供は見ちゃダメだよッ!

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/11/26)
不明

商品詳細を見る

22:49:12
今日たべっこ動物ビスケットを食べてて、何の動物か良くわからないビスケットを見つけたよ。



たべっこどうぶつ

それぞれの動物の名前が英語で書かれてる。

大抵はビスケットの形と名前で何の動物かわかるんだけど、いまいち良くわからないのがこの六つ。


LINX     SPARROW

DEER     HIPPO

SQUIRREL  MACAW



LINX    最初は豹かと想ったけど豹は豹で別に見つけたから違うよなぁ・・・猫っぽい形だけど・・・

SPARROW   形的に鳥っぽいけど何の鳥かわからん・・・スパロウ?・・・船長か(違

DEER    四足歩行だってことくらいしかわからん・・・牛系?ていうか、四足歩行の動物の足全同じ形になってるじゃんw

HIPPO    ヒッポ?どっかで聞いたことあるな・・・ハリーポッターかなんかに出てきた気がする。

SQUIRREL  全然わからんw 形もわけわかめ。縦で見るのか?

MACAW  こいつが一番わからんwww 横にした○○○にイカの脚が生えたものにしか見えん(は


答えがものすご気になるけど、ぐぐったら負けかなと思ってる(何

2008/11/24
23:48:01
(・ω・)


おめでとうございます!

100番を踏んだのがメインさんだったー

知り合いだしなにか送りたいな。

何送ろうかなー


画像はメインさんの似顔絵。

01:56:24
EMPRESS

EMPRESSやってきましたー

プレイした曲(新曲)は

Turii ~Panta rhei~ 

I'm Screaming LOVE 

鉄甲乙女-under the steel-

smooooch・∀・

・∀・で撃沈したけd(ぁ


smooooch・∀・やばいね。


SigSig越えたな(何


プレイして思ったけど、個人的にはDJ TROOPERSよりEMPRESSのが好きだな。


稼動して間もないせいか、筐体の前に上位プレイヤーの列が出来ててプレイし辛いです・・・

自分アーケード版じゃ七段が限界っスから・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

2008/11/19
19:56:05
今日は大久保のゲームセンターでストⅣやってきた。

100円で2クレジットできるからって調子に乗って40回近くやってしまった・・・ ←

サガットに六連敗したけど、PP 9442まできたか・・・1万行ったらクラスCCCになるのかな?

キンモクさんのアベルに負けそうになったのは秘密




キンモクさんが新しいカード買ってチュンリーが出たw
ダブってたから400円で売ってもらったよ。
スト4 カード チュンリー

今使ってるカードがこれ。↓(チュンリーで登録して)
アベル

女性キャラしか使わないのにこのカードw

こんなムサイカードさっさと使い切ってチュンリーのカードにデータ移植したいです。

まだ300回分くらい残ってるけど\(´・ω・`)/

00:23:27
デスクトップ
デスクトップうp




それだけ。(ぇ

20:31:50
帰宅したらねんどろいどシャナ届いてた。

シャナ箱 前

ねんどろいど買ったの初めてだわ。

なんかコレには悔しそうな顔が付いてるみたいだったから欲しかった。




これこれ!これだよっ!
シャナ1
「私のためにキリキリ働きなさいよね!このバカ犬!」C.Vくぎゅ


あぁ、声が聞こえる ←釘宮症候群末期患者


マントと刀装備Ver。
シャナ2
あんまり期待してなかったけど、いいねこれ。

うぅ~ん・・・年末はフィギュアラッシュですね。

はやては26日か・・・


04:57:13
先週、モーヲタ筋肉警察官を秋葉原に連れて行きました。

メイドカフェにでも行こうかと思ったけど、何回か行ってるらしいから別にいいかーと思い適当にブラブラ。

歩いてたらこんなの見つけた。
アキバ田代通り

ア、アキバ田代通り!?

つまりこの通りは合法的に田代できるんですね、わかります。


ちなみにこの写真は前にキンモクさんと行ったときに撮った。       気がする←


クレープ食べて、ゲーセン行った。

といっても、音ゲーも格ゲーもシューティングもやらない人だからプライズ物しかやらなかったけどw

そこで変な飲み物見つけたから写真撮ったよ。


プライズ ラムネ

タ、タコヤキソース風味?!
キムチ風味!?

なんて気持ち悪い飲み物なんだ・・・

でもちょっと味見してみたい・・・




てことで、筋肉んに取らせました。600円くらい掛かったけど。(マテ

タコヤキ味
GETしたのはたこ焼き風ラムネ。


飲んでみた。


( ゚д゚ ) 、;'.・ ヴォエァッ


え?なにこれ?バカなの?死ぬの?

想像してた味と全然違う。

たこ焼き味っていうからストレートにソースの味が来るのかと思いきや、飲んだ後にソースが香る。

それになんかケミカルというか、超人工的な味がするよ・・・

一言でいうなら、罰ゲーム味

うぅ・・気分が悪くなってきた・・・午前4時に飲むものではないですね。←


その後歩いて上野のアメ横へ。

なんかチケット屋?に行きたいらしくて付いていった。

クラリナ・・・色んなチケット売ってるなぁ。

栗の子のライブチケット探してみたけどなかった。(´・ω・`)、

なんか妙に筋肉くんが大人しいと思ったら、モーニング娘のライブチケット(明日)を凝視してるではないか。

値札をみたら25000円・・・だと・・・

即買いしてたよ奴は。

ファン的にはそのくらいにちじょうちゃめしごとらしいね←

思わず友達にメールしちゃったよ(マテ




夜は高円寺の焼肉屋さんに行った。

筋肉くん行き着けのお店で食べました。

店内の雰囲気もよかったし美味しかったZE!

店員さんが頻繁に網を換えに来てくれるのもよかったなw

そして何より奢りだとより一層美味し(ガッ
高円寺 焼肉
ただ、店の前に風俗店が並んでるから女の子とはちょっと行きにくい場所ではあるな・・・

どうでもいいけど、なんで風俗店の看板ってエロゲのCGとかを普通に載せてるのかな?

入りたくなるじゃん!でも入ったところで出てくるのは三次だろッ!

詐欺だなこれは。←


2008/11/01
02:22:50
今日地元の友達が泊まりにきましたー

その友達が面白いTシャツを着てたのでうp w

プロゴルファー猿のTシャツ。

そういえばユニクロでみたことあるわー


ようすけ

こんなにガチムチなのにモーヲタですよ!モーヲタ!!!!!!(何
ガチムチ

この人、警察官なんだけど・・・

僕らの税金モーヲタグッズを買いまくってんですよ!

許せないですね!

(´^ω^`)ぼくもうぜいきんはらいません!

さて、明日は秋葉原にでも連れて行きますわ。

(´・ω・`)ノシ

d(´・ω・`)bいらっしゃいませ
プロフィール

りぽびったん

Author:りぽびったん
ゲーム好きのフィギュア好き。
ちよれん信者でお尻の柔らかさに定評のあるにじゅうさんさい。(?
でも最近フィギュア買ってない。
 


アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です!MajikoiS




曲芸ギミーシェルター

↓↓メールはこちら↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
