(´・ω・`)
2008/08«│ 2008/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/09/30
16:47:57
スマガはじめました~

スマガ


適当に進めたらBAD ENDになったー  ←


まずはスピカルートいきますわ。




20080930024124.jpg



Σ どこかでみたことのあるかおですね(何







( ´Д`)スマガはみんなかわいくて困る

21:32:23
届いたー 

予約したの忘れてたからびっくりしたー ←

長門 箱


やっぱ付属品多いから箱がでかいな。


長門  悪い魔法使いver




長門 顔



(´・з・`)あるぇー なんか左の方見てねぇー?



まっすぐ前みてるVerも入ってるよねきっと!



・・・( ゚д゚ ) はいってない・・・・だと・・・?


ミスか?ミスなのか?それとも仕様なのか?

っく・・・とりあえず調べてサポートに電話だ!後で。



まぁいいや、やりたかったことやろう。

























長門 歯ギター
出たー!!!!長門さんの歯ギターだぁああああ!!!!




22:57:56

さきほどキンモクさんと池袋で遊んできました。



あれですね、池袋も新宿と同じくらいリア充シティですね。カップル*ねばいいのに!



(・ω・)おっと



(・∀・)今回の目的はリトルバスターズ!の特典をキンモクさんからいただくこと!

あと、ゲーセンでなにか取る!

つーことで、レナ取りました。 

一発で取れず、400円掛かったけど・・・;

レナ 箱 


組み立て式で頭、上半身、下半身の三つに分割されてました。

レナ 前 
レナ 後ろ 
レナ パンチラ 


なぜかデフォでパンチラ。^^;


んで、肝心の特典。




特典の内容はミニクッションとベッドシーツ?みたいです。

さぁて、まずはミニクッション開封するお!


リトバスクッション


リトルバスターズが全員集合してます。謙吾空気だな・・・(ぁ



そしてシーツ!メインさんも欲しかったろうに・・・ごめんよ!メインさんの分も俺が楽しんでおくから! ←

シーツ 修正後 

※流石に危険なので修正入れました。

あー     



これは 




キタな。




これは飛び込まずにはいられないッ





















そぉい!!!!!!!
ダイブ







ふひひwwwさーせんwwwww














(´・ω・`)・・・撮った後自分で引いたわ←






17:01:20
さて、今さっき荷物が届いたわけだが。



ヴィータ 前





ヴィタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

ヴィータ 右
ヴィータ 左




ヴィータ 後ろ


って、この足ねじでとめるとかじゃなくて穴にはめるだけかよ!

( ゚д゚ )大丈夫かな・・・?

グラーフアイゼン


アイゼンさん。
ラケーテンてギガントもちゃんと付いて来たよ!
槌の部分はメッキだけど、中間の棒部分は鉄っぽい感じのもので出来てて重量感があっていい。




ヴィータ 横


ギガントフォーム!


(; ・`д・´)飾ってて足の固定がポロってといったらまず最初にこのアホ毛が折れるな。























( ´_ゝ`)え、ローアングルで見たいって?仕方ないですね・・・まぁ沢山撮ったけどさ・・・

    じゃあ一枚だけですよ?










































































ヴィータ(ローアングル1)



(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア











 
魔法少女リリカルなのはStrikers ヴィータ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikers ヴィータ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/09/18)
不明

商品詳細を見る

2008/09/18
16:22:12
焼肉OFFお疲れ様でしたー

今回もラピさんの家に泊めていただきましたよ。

(;´∀`)二泊もw

予定では一泊して帰ることになってたんだけどみんなが泊まっていくらしかったから俺も泊まっていきますた。

いやぁーみんなよく食うね!あんなに沢山肉があったのにあっという間に食べちゃったなw

しかも、オクのおかげでなんと会費ゼロにwwww

ほんとにありがとうございましたー

あと、たりむんが差し入れでお酒を送ってくれましたよ。

美味しかった!顔を真っ赤にして飲みましたw

(´・ω・`)うむぅありがとう!

お泊り初日の夜に数人で映画を見たんだけど、この映画がまじで秀逸

タイトルはHOUSE

これはマジでやばかった。

ホラーのはずなのに面白すぎるし、名言が多すぎるw

多すぎて書くの面倒です(ぇ

もうクンフーGJとしかいえない。




ちょっと今眠すぎて何を書いて言いかわかわん(ぇ

なのでいったんきるよ!(´・ω・`)






d(´・ω・`)bいらっしゃいませ
プロフィール

りぽびったん

Author:りぽびったん
ゲーム好きのフィギュア好き。
ちよれん信者でお尻の柔らかさに定評のあるにじゅうさんさい。(?
でも最近フィギュア買ってない。
 


アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です!MajikoiS




曲芸ギミーシェルター

↓↓メールはこちら↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
