(´・ω・`)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:47:52
つばさエアー キャット下巻のBD買ってきたー

化物語 つばさキャット(下) 化物語 つばさキャット(下) タペストリー

とらのあな全巻購入特典の描き下ろしタペストリーとポスターもGET♪

傷物語アニメ化決定!

(゚∀゚)ファイアーシスターズきたー

18:00:59
ヱヴァ破のBD&DVD予約開始してるね。

初回特典は生フィルム。

下が今のところ予約でオリジナル特典がつく店舗。(まだ増えるかも)

HMV HMVオリジナル特典付
日テレ 予約者限定非売品エヴァグッズ
新星堂 新星堂オリジナル特典付

タワレコ タワレコ限定特典付
アニメイト オリジナル特典付
キャラアニ オリジナル特典付
ソフマップ オリジナル特典付 

序のときはタワレコがクリアファイルで、HMVは綾波の下敷きだった。

まだ特典が何かどこも明かしてない(´Д⊂

さっさと予約済ませたいけど、店舗特典がわからないとどうしようもないぜ・・・

毎日クーチェツしないと瞬殺だろうな。

20:47:23
するがモンキーのBDげっとー

するがモンキー001 するがモンキー 004
するがモンキー003 するがモンキー002 運命のファルファッラ ポスター
こいつ・・・誘ってやがる ←
結構売れてるみたいですね。あと四つ残ってた。(予約分以外
早く全巻購入特典が欲しいね。
あ、そういえば例のポスター届いたよ。
よかったよかった(何


21:56:51
化物語BD ひたぎクラブ

GEEEEEEEEEEETッ!!

B2ポスターもゲットだぜヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

2009/07/31
20:29:23
喰霊―零―観た。

やばい、Yomichanかわいい!!

Yomichan00 Yomichan05
Yomichan09 Yomichan10
今まで見たキャラの中でも間違いなくTOP3に入る可愛さ

Yomichanとポッキーしたい
Yomichan01 Yomichan02
Yomichan04 Yomichan05 Yomichan08 Yomichan11

はいきたー
百合百合百合百合y(ry
これだけでDVD買う価値あるな

Yomichan12 Yomichan18 Yomichan19Yomichan20
和服も凄まじく似合う


Yomichan15 Yomichan17
Yomichan13 Yomichan 000
Yomichanにコーヒーかけられたい!
Yomichanに惨殺されたい!!!

Yomichan 054 Yomichan 057
Yomichan 055 Yomichan 正拳突き
俺もYomichanに平手打ちされて正拳突きされたい

コミック版読んでないけど
『零』って付いてたくらいだからこのアニメ版のラストからコミック版に繋がるのかなー
でもYomichan出てこないならイラネ!

あーYomichanに惨殺されたい!
なんか「ルイズうわあああん」レベルだな俺



d(´・ω・`)bいらっしゃいませ
プロフィール

りぽびったん

Author:りぽびったん
ゲーム好きのフィギュア好き。
ちよれん信者でお尻の柔らかさに定評のあるにじゅうさんさい。(?
でも最近フィギュア買ってない。
 


アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です!MajikoiS




曲芸ギミーシェルター

↓↓メールはこちら↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
