(´・ω・`)
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:14:01
二年ちょっと使っていたスマートフォンがもうダメみたいなので、機種変更しました。

急に電源が落ちたり、アプリが強制終了したり、ブルースクリーンになって電源落とせなくなったり・・・
全く使えないということはないんですが、流石に青画面連発はまずいし、ポイントも結構溜めていたのでauショップへ。

 現物を見るまでは G'zOne辺りにしようと考えていたけど、いくらなんでもゴッツすぎたので却下。
他のSIMフリー機を探して検討した結果SONYのXPERIA VL SOL21に。

CIMG0594_R.jpg  
早速壁紙を村正に。
カバーはロクなのがなかったので、今度ヨドバシにでも行って見て来ます。

こいつが薄くて軽くて動作サクサク!おまけに4G機でrootも取れる。
しかし本体72800円というアホみたいな価格!
(ポイントその他使って半額以下になりましたけど)

値段を聞いたときキャンセルしようかと思ったけどポイントがあってよかった。
流石に1.2年したら化石になってしまうスマートフォンなんてものに7万円も出すのはバカバカしいと考えてしまいまして(;´∀`)

このスマホ、機能も見た目も申し分ないんですが、電池容量が17000mAhしかないのが欠点。

↓↓そこでこれ!↓↓
CIMG0595_R.jpg CIMG0596_R.jpgCIMG0597_R.jpg
はい、モバイルバッテリーとUSB→USBminiケーブルです。
Walkmanも充電できるようにコネクタも買ってきました。でかくてちょっと重いですが、これがあれば出先でもばっちり充電できます。

あ、機種変してもガラケーとの二台体制は維持です。W53Hはまだまだ現役。

CIMG0617_R.jpg
歴代の携帯。(本当はもっとあるけど実家に置いてきた)




19:19:59
明けましておめでとうございます。
CIMG.jpg 712708180.jpg
大晦日は吉里吉里汁会の二次会に呼んで頂きまして、年越しダーツなどをしておりました。
その後、神田明神にて初詣。巫女さんぺrp(ry 

毎年言ってるような気がしますが、今年もちょくちょく更新しますのでよろしく。



23:47:57
(`・ω・´)ゞおひさしびったし!
いやいや、ちょくちょく更新するとか言ってたクセにサボっててすみませんorz
最近OFF会に行ってたのでちょっと書く。

先日、秋葉原で行ったダーツ、オーディオ、すき焼きOFF。
まずは集まるメンツがオーディオクラスタと言うことで、ダイナミックオーディオ5555というところへ。
す、すげぇ!七階建てのビル全部オーディオのフロアかよ!(行ったのは一階だけだけd
しかも置いてあるヘッドホンとかほとんど試聴させてくれるという。

いくつかのヘッドホンを持参したプレイヤーに繋げて試聴。

その後、某梅さんの自作アンプに自分のプレイヤーを繋げて試聴させてもらった。
(SONY ステレオヘッドホン MDR-SA5000など)
お、音良すぎるw 今使ってるATH-AD700 が霞むw
生バンドで聴いてるみたい。(聴いた曲はもちろん悪魔城のサントラとGRANRODEO)

画質厨だからただでさえお金掛かるのに、音質厨にもなっちゃいそうだよ!
SA5000はマジで気に入った。今年中には絶対買う。

その後、らくほが他の集まりへ行くとのことで、一時離脱。
残りのメンバーでDartsShopParadise秋葉原店へ。
一時間ちょっとくらい投げてその後はしゃぶしゃぶ 但馬屋 - ヨドバシAkibaへ。

しゃぶしゃぶ 但馬屋 - ヨドバシAkiba

※食べたのはすき焼き
ご飯山盛り四杯くらい食べてたら皆に食いすぎ食いすぎ言われてたけど、小さいお茶碗だったからそうでもないっすよね!

食事が終わった後は皆で
大人のデパート ~ pop life department. m's 秋葉原店 ~へ。
なんというエロスビル!!
テンガールズ
入り口になんかTENGAの擬人化絵がwww
メガネの子がかわいい(・´з`・)


ここで解散になった。
が、びったんと梅さんはダーツを投げ足りなかったで
BAGUS秋葉原店へ行って23時過ぎまで投げて行きましたとさ。
チャージ料0円なのはいいね!雰囲気もいいし。(ただし1ドリンク制)
ハッピーアワー終わってから投げたの初めてかもしれん。高いw
01は701から200円、クリケ200円、メドレー400円。まぁたまにはいいね。
今度はハッピーアワーが終わる前に皆で行きたいなー。

そんなOFF会でしたよ。


2011/04/10
20:31:45
栗 2011-04-08 14.28.28
(^ω^)

19:33:48
アゲくのはて22号届いてター
アゲくのはて 22 !?!

って Σ(゚Д゚;エーッ!!
孝之が武で武が孝之ー!?
しかも主人公ヴォイス有りー!
ヤッタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

d(´・ω・`)bいらっしゃいませ
プロフィール

りぽびったん

Author:りぽびったん
ゲーム好きのフィギュア好き。
ちよれん信者でお尻の柔らかさに定評のあるにじゅうさんさい。(?
でも最近フィギュア買ってない。
 


アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です!MajikoiS




曲芸ギミーシェルター

↓↓メールはこちら↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
