(´・ω・`)
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/11/17
17:43:14
 Vita TVを買ったので軽くレビュー的なものを。
モバイルブースターくらいの大きさだと思ってたけど、ポタアンより小さいくらいだった。

DSC_0517.jpg DSC_0518.jpg 


・出力はHDMIで、ネットはWi-fiと有線どちらでも使える。
・USB端子も付いてるからアケコンも繋げられるね。(もちろんワイヤレスも可能)
・ゲームはパッケージ版、DL版両方プレイ可能(一部対応していないタイトルあり)
・DL版をプレイする場合はVita専用メモリーカードが必要。Vita TVには付属しないので、別売りの物を買う必要がある。
・マルチプレイはアドホックのみ可能。ネット経由でプレイする際はPS3のアドホックパーティを起動しないといけない。
・本体の起動はPSボタンからも可能。PS3と両機持ちの場合はどちらも起動しないっぽい??

P4Gをプレイ中なんだけど、なんとなくフレームレートが低いような??
このゲームがなのか、本体の問題なのかわからないけど、マップを移動していると若干fpsが足りないように感じました。
解像度は最大1080iまで出せるみたいだけど、設定を自動にしていると720pで出力されるので注意。
DSC_0520.jpg 




07:11:18
最近よくスパ4AEをやるんですが、RAPのボタン音が気になりはじめました。
もちろんセイミツ製ボタンよりは静かですが、「パコッパコッ」って感じの音が嫌で静音化?してみました。

まず、ボタンを押したときに天板に響いて音がなっていると考えて、天板の裏にゴム版でも貼ってみようと思ったのですが、
RAP VXシリーズは天板側から本体にネジで固定されていて簡単には分解できないようです(´ω`;)
 
これを外すためには本体の一部をカットしないと不可能っぽいです(´;ω;`)

ということで、天板ゴム貼りは断念。ボタンと天板の間にゴムでも挟んでみるか。
家に丁度いいゴムがあったのでこれを使ってみる。
サック
(指サックの付け根の部分)
輪ゴムだと分厚すぎたのでコレで。

2012-05-14 12.39.51 2012-05-14 13.11.16
これだけでちょっとマシになった。
でもまだパコパコ鳴るんで、スティックの空洞部分に綿を詰めてみました。

2012-05-14 13.02.45
レバーのほうまでぎっちり詰めすぎて操作性が悪くなってしまったので、レバー真下部分だけは空洞に。

お?「パコパコ」から「パチパチ」になった。レバー操作音もかなり軽減されてる。
綿詰めはそれなりに効果があるようです。

でもやっぱり一番効果があるのは天板を厚くすることですかねぇ


19:36:02
MHFはじめました!
敵が強いしでかいし、武器防具強化にめっちゃかねかかるわレベル上げるのに素材必要だしPシリーズより難しいし
時間かかるけど、

めっちゃ楽しい!MHP3HDVer?買ったけどMHP3をやり尽くし過ぎてもうやることがないのよ。
(*´ω`*)さっそく課金装備も買っちゃったしね。
バニーちゃんかわかわ

MHF
まだ初めて一週間ですがね。(HR48

02:19:02

ヒョーバル ランクB
はい。自分は女性キャラ使いですが、最近バルログも使い始めました。
全キャラのBPを1000以上にするとき、使ってて楽しかったのでw

いやぁーヒョーバル楽しい!(嫌う方も多いですが
フライングバルセロナで投げるの気持ちいい!
昇竜持ってるキャラでもやり方次第でバンバン投げられるところがいいですね。

ヒョーヒョーやって投げてると相手の対応が変わる→それに自分が合わせて動く
このやり取りが楽しいです。

セビで対応されると結構狩られちゃいますがねw
一応投げられるんですけどタイミングが難しいです。

が、本田は別!奴はセビと屈の姿勢が低くて投げられないようです。
その上バルセフェイントで画面端に着地しても確反のスーパー頭突きが飛んでくるorz

先週くらいから始めて、とりあえずランクBまで来たけどまだまだ課題満載っすなぁ。

全一ヒョーバル様の動画見て勉強しますかな。
あ、自分も動画撮ってうpしてみたのでよかったらどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


( ^ω^)・・・いい加減ジュリのランクもあげないとな

2011/02/17
19:26:11
キャサリン届いてた


Catherine
さっきちょっとやったけどまさかパズルゲーとはねw

トレイラーみたときから買おうと決めてたから、ゲーム内容とかの情報を収集してなくて知らなかった。

主人公が加持さんでキャサリンがミサトさん、友人が子安&きーやん、バーのマスターが若本だったw
パズルゲーは苦手だけど難易度ノーマルだと詰らずに行けるな。

主人公のキャラデザが鳳凰院凶真っぽい

なんか未来を変える話っぽい気がするし

くそ、キャサリンも進めたいけどデモンズやりたくなってきた(←
某愚とまた城3で黒狩りでもするかね (現時点での積みゲー数 3

d(´・ω・`)bいらっしゃいませ
プロフィール

りぽびったん

Author:りぽびったん
ゲーム好きのフィギュア好き。
ちよれん信者でお尻の柔らかさに定評のあるにじゅうさんさい。(?
でも最近フィギュア買ってない。
 


アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です!MajikoiS




曲芸ギミーシェルター

↓↓メールはこちら↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
