(´・ω・`)
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:31:51
ソフマップ秋葉原店アミューズメント館前で開催された抽選会に行ってきましたー

開始前から超行列w
くじの数調整しないとすぐ景品なくなりそうw
暑いけどがんばったZE
シュタゲ参加賞 うちわ表 シュタゲ参加賞 うちわ裏
(´∀`)無事に参加賞のうちわをGET(涙
シュタゲWindows版 装甲悪鬼村正 邪念編 限定版
ソフマップ特典01 ソフマップ特典 栞 ソフマップ特典02 ソフマップ特典 ブックカバー ソフマップ特典03
ソフマップで装甲悪鬼村正 邪念編の限定版が少しだけ売ってんで買っておいた!

村正が可愛すぎて開封するのが辛い

その後、電気街をうろうろしていたらジョイさんを発見w
例の愛言葉を言ったら、
ジョイ「(`・ω・´)もっと可愛くッ!!」
と言われ、何度かリテイクして合格し(?)名刺を頂いてきました。
(がんばったから選ばせてくれたよ)
まゆしぃが一番好きなんでまゆしぃにしてもらった。
ジョイさんもまゆしぃの格好だったしw
ジョイまっくす 名刺 トゥットゥルー
一緒に写真も撮ってもらったー
そのとき一緒にいた人達と集合写真撮ってもらって、握手してもらって帰りました。
(´・ω・`)ええ人やぁー

ジョイさんがまだ君らじ語(?)を使っててなんか嬉しかったw
集合写真はジョイさんのブログに上がるかもです。
顔がわれちゃうッ

02156
モザイク意味無いなこれ(

03:14:15
はいきたー
案の定ラブコメ
なんかやっちまった感が漂ってくる・・・・
これは滑る。
ラブコメにすんならPC版の18禁で出せよ!
なんの裏もなく普通のラブコメだったらえらいことやでぇ!

カオスヘッドらぶ Chu☆Chu! カオスヘッドらぶ Chu☆Chu!02

<七海「おにぃにエッチなことされちゃった・・・」

(  ゚д゚ ) ぴゃああああああああああああああ!

<いつでもどこでもチュッチュし放題なのだ!

ぴゃああああああああああああああ!( ゚д゚  )

まぁ買うんですけどね。
フヒヒw

2009/03/18
05:45:43

ピーザピーザピザ 脂肪の子~♪

(;´Д`)写真撮ったのに載せるの忘れてたよ

ピザハットで空をかける少女のタイアップ企画やってるみたいだったから注文してみた!

    PAP_0265.jpg     PAP_0266.jpg

サイン入りのグッズなんかが当たるキャンペーンらすぃ

オンラインでMサイズを注文した人限定らしいけどね。

CMでもやってるけど、期間限定でMサイズのピザが一枚1600円になっててお得だった。

しかも、二枚以上注文すると二枚目から800円に!(ピザの種類は5種類の中から選ぶ)

´∀`三つも頼んじゃったよ!デミグラマヨビーフがオヌヌメ!

あと、箱の右上に「MOTTAINAI」とか書いてあってなんかワロタ

                   もったいない! 


22:07:39
半分くらいまで進みました。

(;´Д`)なんか思ってたよりもグロいってか、不気味なゲームだったよ。

CA310248.jpg CA310250.jpg CA310249.jpg CA310251.jpg CA310252.jpg CA310253.jpg
CA310256.jpg CA310258.jpg

バイオハザードとはまた違った怖さがあるね。

敵はSplicers(ゾンビみたいなやつ)以外にも施設に設置されてる迎撃用メカとかも倒さなくちゃならないからちょっとメンドイ。

ほとんどのメカはハッキング(パズル)で味方にできるけどね。(写真一枚目)


肝心の幼女が写っていないって?

捕まえても常に動いててうまく撮れなかったんだよ・・・





03:18:16

CHAOS;HEAD NOAH全ルートクリアしますた。

あんまりネタバレは書かないことにするね(ぉ

総プレイ時間は40時間ほど。スキップが結構遅いんだよねぇ・・・

CGの差分回収が時間掛かりましたw 

でも、PC版の「妄想トリガーまでスキップしちゃう」アレがちゃんと直っててよかったw

妄想トリガー中でもセーブできるようになったし、ポジティブ、ネガティブを選んだあとでも、

黒い枠が表示されている間なら、反対側のトリガーを引くことで選択をキャンセルできる機能が追加されてた。

                   新 妄想トリガー
                
                   ポジティブ妄想      ネガティブ妄想
                      ↓               ↓
ポジティブ           ネガティブ

PC版と比較すると、追加要素満載だったね。

未完成だったのが完成した感じ。システム的な事は文句なし!

箱○だからCGはキレイだし!

ただ、不完全燃焼な気分になるルートがいくつかあった・・・

PC版はA,B、AAルートの三つだったのが、NOAHでは梨深 優愛 七海 あやせ セナ こずぴぃルートが追加。

「blue sky」がPC版で言うAAルート。


それぞれのルートのEDにはキャラソンが流れる。

か、買わないとね ふひひ

 

CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(限定版)【CEROレーティング「Z」】CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(限定版)【CEROレーティング「Z」】
(2009/02/26)
Xbox 360

商品詳細を見る


d(´・ω・`)bいらっしゃいませ
プロフィール

りぽびったん

Author:りぽびったん
ゲーム好きのフィギュア好き。
ちよれん信者でお尻の柔らかさに定評のあるにじゅうさんさい。(?
でも最近フィギュア買ってない。
 


アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です!MajikoiS




曲芸ギミーシェルター

↓↓メールはこちら↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
